ナオミ大阪、独自のスポーツエージェンシーを設立

1 min read

ナオミ大阪はテニスコートの周りにいくつかの理由で有名です。 そして24歳のスターは今、スポーツ代理店IMGを離れ、自身の代表会社であるEvolveを始めます。 スポーティコ

重要な理由: 日本で生まれた大阪はまさに最新のスポーツスターです。 伝統的なスポーツ代理店を離れるより多くのトップ選手が増加する富を制御し、競技面から抜け出してビジネス利益に分岐しようとするからです。

細部: IMGの大阪エージェントであるStuart Duguidが大阪に加わり、Evolveを始めます。 大阪独自のビジネス取引を監督するが、潜在的に 他の顧客を引き受ける

フラッシュバック: 大阪は2018年20歳でUSオープン決勝戦でセレナ・ウィリアムズを破って世界舞台に上がりました。 彼女はオーストラリアのオープンで次のグランドスラムタイトルを獲得しました。

  • 彼女はグランドスラムの絶食タイトルを2回以上獲得し、女子テニスランキング1位選手として時間を過ごしました。

しかし彼女は 彼女が出場していないトーナメントとしても有名です。

  • 彼女は、公開記者会見の約束についてトーナメント主催側と赴いた後、2021年フランスオープンで棄権したことで有名です。 その年の終わりに、彼女は涙を流し、記者たちにUSオープンで3ラウンド逆転敗を受けた後、試合から退くと言った。

大阪はあっという間に スポーツですべての費用をかける文化より精神健康を優先する選手の顔。

一方、 彼女は 最もお金を稼ぐ女子選手 Forbesによると、昨年5,730万ドルを稼ぎ、2年連続世界で

  • そのうち5000万ドル以上が、Louis VuittonやAirbnbなどのブランドとの20以上のパートナーシップを通じて裁判所で作成されました。
  • 彼女はまた、今月初めにウォルマート店で販売されている黒と茶色の肌のための日焼け止めであるKinlòというスキンケア会社を始めました。

彼らが言うこと: 大阪はスポーティコとのインタビューで「私は私のやり方で仕事をしてキャリアを送った。人々が期待したり、伝統的ではないと言っても、Evolveは運動選手であり実業家としての私の旅の自然な次のステップ」と話した。

何を見るか: より多くの運動選手が自ら三振アウトをしようとするか、現代の運動選手の関心と富の増加によって小規模ブティックと契約をするか。

READ  ゴールキーパー問題が日本のアジアカップ希望を脅かす
Okano Akemi

「コーヒーマニア。ツイッターマニア。テレビの専門家。ソーシャルメディアの支持者。ポップカルチャーの忍者。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours