深海オプション:
海軍は、ダイバーが適切な支援を受ければ500mの深さまで作業できる商用飽和潜水技術の使用を考慮する必要があります。
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By Wu Su-wei and Jonathan Chin / スタッフ記者、スタッフ作家と共に
蔡適應民主進歩党議員(蔡適應)は「海軍は来年9月まで潜水艦試製品の真髄を準備する中、深海構造能力を開発しなければならない」と話した。
海軍の新しい補助構造と引き揚げ船の最初の船が来年完成する予定ですが、この船には大型中央油井、深い潜水救助車両、低圧チャンバー、深い潜水を容易にするシステムが不足しているとTsaiはLiberty Timesに語った。 ‘姉妹新聞)。
これは、救助船が潜水艦救助任務を遂行する能力が非常に制限されており、沈没した潜水艦に閉じ込められた船員は、日本やアメリカの救助隊が救助するのを待たなければならないことを意味すると彼は言いました。
写真: Liao Chen-huei, 台北タイムズ
海軍は、乾燥中よりも優れた救助船を開発しなければならないと彼は言った。
改善は、以前に米国でSikorsky MH-60Rヘリコプターを購入するために割り当てられた資金で資金を調達することができ、計画は廃止されたと彼は言った。
匿名を前提とした国防総省の関係者は「引き揚げは沈没した潜水艦を処理するように設計されておらず、潜水ベルは水深91m以上では使用できない」と述べた。
海軍は船級の改善が必要であることを認知しており、今年国防予算に明示された5カ年再構成計画によって修正が行われると関係者は述べた。
アップグレードされた救助船が建造されるまで、台湾は災害時に外国のパートナーに頼らなければならないと関係者は言った。
国防安全保障研究所のアナリストであるShu Hsiao-huang(舒孝煌)は、潜水艦の構造には適切なハードウェアを装備する以上の高度な技術が必要だと述べた。
Shuは、「緊急通信機器と脱出機器を設置することが考えられるオプションの一部です」と述べました。
政府支援研究所のシニアアナリストである蘇紫雲(Su Tzu-yun)は、乾燥中の船舶の限られた深海構造能力は、外交問題や予算制約によるものかもしれないと述べた。
Suは、短期的に海軍は潜水艦救助作戦の外国経験で学び、油井運営者、深海引揚船、その他の民間部門で開発した二重用途技術をよりよく使うべきだと述べました。
さらに、海軍は、ソナー、水中遠隔操縦車両、およびダイバーベルが支援する場合、ダイバーが500mの水深で動作できる商用飽和ダイビング技術の活用を考慮しなければならないと彼は語った。
彼は、そのようなダイバーが軍事訓練を受けたり、民間部門で契約を結んだり、救助と脱出能力が潜水艦乗組員の詐欺に重要であると付け加えた。
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