Appleは、バーチャルリアリティヘッドセットを次世代製品として見ています。

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Appleのバーチャルリアリティコンテンツとソフトウェアツールの開発は、将来のヘッドセットの使用を提供する経験を作成するための鍵です。 最後の主要な新製品であるApple Watchは約3,000のアプリでリリースされましたが、成功するために苦労しました。 技術レビューアは、これらのアプリのいくつかが役に立ったと言いました。。 同様の欠点があります Meta’s Quest バーチャルリアリティヘッドセット多くの人々がゲームデバイスとして見るため、昨年は千万台を突破しました。

オリジナルのマッキントッシュからiPadまで、Appleは幅広い視聴者を引き付け、さまざまな用途に使用できる製品を追求してきました。 昨年、iPhone 2億4000万台を販売し、全体売上3660億ドルの半分を占めた。 アナリストは、ヘッドセットを価値のあるものにするには、ビデオゲームのニッチを超えたユーティリティが必要だと述べました。

AppleのCEOであるTim Cookは、長年にわたって拡張現実の可能性について話してきました。 2016年に、彼は投資家に会社が莫大な投資をしており、「大きな商業機会」だと考えたと言いました。 その頃、Appleキャンパスの多くの従業員は、仮想現実についての未来小説「Ready Player One」を読んで、Appleだけの混合現実世界を作る可能性について話していました。

アップルはドルビーテクノロジーズのエンジニアであるマイク・ロックウェルを雇い、彼に仕事を導く任務を与えました。 拡張現実製品を作るための彼の初期の努力は、弱いコンピューティング性能のために妨げられたとプロジェクトに精通した2人が言いました。 バッテリーのパフォーマンスに関する継続的な問題のため、Appleは発売を来年延期する必要がありました。

拡張現実イニシアティブはAppleの内部で分裂しました。 工業デザインチームの少なくとも2人のメンバーは、部分的に人々が相互にやり取りする方法を変えることができる製品開発に懸念があるため、会社を去ったと述べました。 このような感度は企業内で増加している。 子どものスクリーンタイムに対する公衆の関心の増加

ロックウェルが指揮したこの製品は、2011年に死亡した共同創業者のスティーブ・ジョブズと、元デザイン責任者であったスティーブ・ジョブズではなく、エンジニアリングチームが率いるアップルから出てきた最初の製品の一つとなるでしょう。 2019年に退社したジョニー・アイブ。 Apple Watchプロジェクトは、Iveと彼のデザイナーが主導し、彼らはApple Watchの外観、操作、マーケティング方法を定義しました。

Favreauのプログラミングは、Appleがその製品をMeta製品とどのように区別するかを示しています。 また、同社が2019年にApple TV+を立ち上げた後、ハリウッドで積み重ねてきた関係をどのように活用しているかを示しています。

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Nakama Shizuka

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