「クワイダン」の4つのチャプターの中で最も長いチャプターは、ホイチ(中村勝雄)の顔にハート鏡を描いた消せないイメージが特徴です。 「Kwaidan」は民俗恐怖の2倍で、「The Woman of the Snow」と同様に、この章は地形を設定するシーンで始まります(この場合、木の間に雪が降るのではなく岩にぶつかる波)。 「Hoichi Earless」は、海戦の真ん中から弦楽器に朗読する声で私たちを慌てるような斜めの始まりを持っています。 火の空と血の海が壁画や巻物の絵と並んでいて、歴史が目の前で生きているような感じがします。
ホイチは盲目 雨 皇室幽霊の法廷で公演するよう召喚されたプレイヤー。 誰かが彼を手でそこに導くと、Hoichiは状況の本質を正しく理解していないまま「私はそのような幸運を享受する資格がない」と言います。 これらは死んだ人々です。 幽霊は、私たちが見たばかりのホイチだけができる方法で彼らの最後の戦いの話を聞きたいと思います。
「幽霊ささやきはアーティストの肖像」です。 ホイチは生きている人よりも死んだ人と交感し、死んだ手紙を見てみるか、公衆文化のゴミを見つめても、私たち全員にとって危険です。
「クワイダン」の最後の部分、 チャワンノ中 (「お茶一杯」)は、自分を未完の「他の人の魂を飲み込む男の話」として説明します。 関内(中村関栄門)は車に映った自分の顔ではないことを見る。
幽霊を見ると、アルコールを飲むか拒否することができます。 私のアドバイスは、「クワイダン」を否定しないでください。
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