以前は、Om:The Battle WithinというタイトルのRashtra Kavach Omの最後の瞬間のブランド変更は、ボックスオフィスで映画にうまく機能しなかったようです。 貿易アナリストのTaran Adarshによると、アクション映画は公開初日に150万ルピーを稼いだ。
Aditya Roy Kapurが主演したOmは、今年初めにHeropanti 2を監督したプロデューサーAhmed Khanに2番目の連続ボックスオフィスの失望を記録しました。 Adityaの場合、最初のオールドスクールアクション映画でしたが、初日の5%のシェアだけを登録した後、俳優は胸元の演劇への復帰を考慮しているかもしれません。
唯一の慰めは、OmがR Madhavanの広く知られた電気映画を上回ったということです。 ロケット:鍋効果、彼はまた監督し、主演を務めた。 Madhavanは、映画に対する意識を高めるために一線を画すことなく、インフルエンサーやジャーナリストと一週間を通してこの映画について話しました。 しかし、ボックスオフィスインディアレポートによると、この映画は公開初日には6500万ルピーしか管理できず、成功と見なされるためには口コミに頼らなければなりません。
観客の最初の選択は、最近5000万ルピーを突破したホールドオーバーヒット作JugJugg Jeeyoでした。 2 番目の金曜日に Rs 3 crore を追加し、合計 Rs 56.6 crore を達成しました。 この映画は上映が終わるまで80億ルピーを突破すると予想されます。
そして、ボックスオフィスランについて言えば、Kartik AaryanのブロックバスターBhool Bhulaiyaa 2は現在、非常に成功した行進の終わりに向かっており、国内で2億ルピー未満に仕上げられます。 この映画はストリーミングとしても利用できます。
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