日本では、7 ElevenがSplatoon 3とクロスプロモーションを行っています。 結果は紫色のパンです。

1 min read

ニンテンドーの長い間待っていたシューティングゲーム、Splatoon 3のリリースが差し迫った。 したがって、特に日本でのゲームプロモーションが真っ最中です。 スプラトゥンが日本で人気が高いと聞きました。 しかし今週、私がセブンイレブンに入るまで、それはあいまいな声明のように見えました。 今週はSplatoon 3と7 Elevenの間に大規模なクロスプロモーションがあります。 様々なテーマの食べ物や独占商品があります。 ハイライト? もちろん紫色のパン。

まず第一に、あなたがアメリカ人であるか、セブンイレブンを彼らのアメリカ人に関連付けると仮定すると、日本のセブンイレブンはあなたが知っている落ち込んで汚れた場所とは全く異なることを理解する必要があります。 日本のセブンイレブン ルール。 おいしくてお手頃な食事をして生必需品をいっぱい詰めることができます。 そして彼らはとてもきれいです。 日本人と外国人観光客ともセブンイレブンに来てコーヒーや朝を食べたり、ランチ弁当を食べたり、ビールを飲みながらリラックスするために来ます。 それはみんなのための素晴らしく平らな出会いの場です。 (なぜそう、私はジャパンセブンイレブンエヴァンジェリストだ。)

したがって、7-11でのクロスプロモーションは大きな問題です。 ほとんど誰もが見るからです。 最近のものよりも広く普及しており、より合理的です。 ワンピース アメリカでの配置。 そしてそこに トーン 他の食品アイテムの。 もちろん紫ブルーベリーメロンパン。 しかし、「チキンカレーvsビーフカレー」の食事、明るい色のドーナツ、2種類のカップラーメン、そしてイカバーガー(小麦粉と揚げパティであるメンチスタイルのバーガー)もあります。 ~である イカ)。 食べられない商品もあったが、すでに売り切れてから長かった。 あなたはチェックアウトすることができます セブンイレブンホームページ 具体的な内容のため(しかし日本語になっている)。

パープルパンを試してみました。 もちろん、パープルパンを試す必要があるからです。 かなり平凡なメロンパンなのに真ん中にブルーベリージャムが入っていた。 そしてそれは私の舌を紫色にしました。 フットナットミレニアルチックトークで使った経験を映像に収めました。

セブンイレブンだけではありません。 私もBaskin Robbinsで素晴らしいクロスプロモーションを見つけました! 本物の野生のように見えるアイスクリームに仕上げます。 しかし、日本ではスプラトゥーンはどれほど人気が​​ありますか? よく、 スプラトゥーン2 10年以上の期間、国内で200万枚以上販売された唯一のコンソールゲームです。

2018年末と2019年初めに、「中毒」と「家族の解体」というフレーズを使用する記事をたくさん見つけることができます。 それが本当かクラシックなVideo Game Culture Scare(またはその両方)であれ、実際にはゲーム 非常に 日本で人気。 ゲームがリリースされると、公共の場所に変更があるかどうかを確認したいと思います。

画像クレジット:任天堂

– Mary Sueは、個人への侮辱を禁止する厳格なコメントポリシーを持っています。 誰でも憎悪の表現とトローリング。

私たちが知っておくべきヒントはありますか? [email protected]

READ  プエルトリコのメキシコラリー、ワールドベースボールクラシック(WBC)準決勝で日本大谷と対決 - Sun Sentinel
Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours