最高の国際映画レビュー:中国、インド、日本 – ブログ

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~によって クラウディオ・アルベス

多くの人にとって、今年の最高の国際映画レースは星印が追加され、永遠に記憶され、インドが提出した場合は結果が変わったことを思い出させます。 RRR 代わりに 最後の映画ショー。 これは芸術的品質についてのコメントではなく、単に受賞予測です。 アクションブロックバスターは引き続き栄誉を抱いていますが、国の公式提出は議論されていません。 どちらも成功しなければ、悲しいオスカーの傾向につながります。 世界最高の映画業界のひとつであるインドが、これらの歴史にどれだけ影響を与えているのかに注目してください。

インドの運命を考えながらアジアの他の主要映画制作局が選んだタイトルも見てみよう。

素晴らしい景色 (中国)

©深センメディアムービー&テレビ

最後に、Jackson Yee映画がオスカーレースに提出されたとき、私たちは最近ヴィンテージで最も予想外の候補者の1つを獲得しました。 しない 素晴らしい景色 そして 良い日 かなり似ています。 実際、Yeeの演奏は、音色がこれよりはっきりすることはできません。 2020年、香港青少年のメロドラマで俳優が黙っている役割を引き受け、暴力的な環境で厄介な脆弱性を開花させました。 Muye Wenが監督した今年の中国のドラマは、他のプロジェクトの疲れて染色された謎とははるかに遠い記録を要求します。 ありがたいことに、若いスターのカリスマ性は、主人公以外に推薦することが多くない、湿った感情的な物語の基礎につながります。

彼は妹と共に深セン市に住む20歳のジンハオです。 彼らの母親は消え、彼女の娘に影響を与えている同じ病気の犠牲者になり、状況は家族の貧しい財政によって悪化しました。 少女の命を救う手術がありますが、費用を払うお金はありません。 しかし、幸運なことに、Jing Haoは電話修理店で働いてビジネスチャンスを得ます。 素晴らしい景色。 危険なギャンブルであり、多くの欲求不満がありますが、起業家精神とコミュニティの助けが組み合わされたら、ハッピーエンドへの道を磨くことができます。 忍耐は支配的な理想であり、絵の道徳的なメッセージの仕方、インスピレーションを与える熱望、心地よい傾向を定義する信条価値です。

現代中国の主流であるパブラムのプールに足を浸したことがあれば、 素晴らしい景色 説教者の熱心な本のすべての陳腐な表現に沿って驚きを提供していません。 たとえば、Chao Huangのスコアは甘すぎて映画を終えた後に歯科予約を予約したいと思うかもしれません。 それにもかかわらず、キャストは一般的に頑丈であり、ジャクソンYeeは星の品質を提供し、撮影監督のChao Huang映画の作業方法には露の美しさがあります。 結局のところ、携帯電話の修理と解体をアートのように見せるために投資した映画を見つけることは一般的ではありません。 結局、 素晴らしい景色 より良いか悪いかを達成しようとする目標を達成する致命的で、真剣で、ほとんど宣伝主義者であり、地獄のように真剣なシュマルツです。 氏-

最後の映画ショー (インド)

©サミュエルゴールドウィンフィルム

前に 最後の映画ショー 開始するとすぐに、タイトルカードには監督の両親の写真と感謝のメッセージが含まれています。 特別な感謝を受けた他には、Lumière兄弟Muybridgeなどがあります。 それがあなたのプロジェクトの種類に備えていない場合 最後の映画ショー 何も起こらないでしょう。 映画への真剣な憧れでいっぱいのこの手紙は、今日非常に人気のあるメディアのラブレターの1つです。 ただし、Nalinは彼の同時代の人ほど自転車小説に厳密に関心を持っていません。 もちろん、絵、場所、家族のダイナミクスを導く多くの回顧録の意図があります。 それでも続く道はTornatoreの 映画館の天国 スピルバーグより ザパベルマンズ

Nalinは、子供の頃を考えるよりも、映画がセルロイドからデジタルが支配する世界への移行を完了した2010年代初頭に彼の物語を更新します。 その変化はこの中で極化する。 最後の映画ショー、しばしば恐怖と一緒に、放棄されたフィルムストックがプラスチックの装飾品に溶け込む方法を詳細に説明する何かの幻想が降り注ぐとき、プロジェクターは安価な貯水池を作るために切る。 しかし、大激変が迫る前に、観客は監督のように物理的な形を含む映画を鑑賞する方法を学ばなければなりません。 光も重要な役割を果たします。 キャラクター自体によると、光から物語が出て、物語から映画が出てきます。 私たちの前では、輝きから生まれた物語は、名前が時間を意味する9歳の物語です。

彼はチャーララから来た青年サマイロ学校の間に一日を過ごし、しばしば無断欠席をしますが、鉄道の隣で車を売る父のために働きます。 ある日、族長は自分の宗教的信念を尊重する珍しい映画を見るために家族を連れて行きます。 動く写真の魔法世界への一目惚れのサマイの初作品です。 その時から瞬間的な情熱が人生を変えるこだわりにつながります。 葦の領事記事と取引をした彼は、母親の自家製の食事を無料の上映や映画教育と交替させ、少年と彼の友人が違法映画クラブを結成しながらすぐに試験台に上がるようになります。 古物から彼らは盗んだリールを再生する手動プロジェクターを作成します。

この映画は、苦い感情、経済的緊張、社会的肖像画の一般的な無慈悲さに訴えることによって、そのような落とし穴を避けながら、全体的に厄介な崖で踊ります。 未精製のノースタルジアの代わりに 最後の映画ショー より苦痛なことを目指します。 対照的に、1つは、Samayの創造的な発見を複製するか、日常的な出来事の詩を捉えるか、プロジェクトの最高の詩を強調する楽しい発明を表しています。 愛らしく調理された虹色の野菜、色ガラスの彫刻の間に浸透する光、刑務所の壁、電車の着実な動きなど、すべてが映画の源泉になることができます。 素敵な画像制作のための材料を調達するとき、それほど重要ではないことはありません。

やっぱり考えずに 最後の映画ショー 写真のMVPへの言及がなければ完成します。 彼はSwapnil S. Sonawaneで、この映画の息をのむような光景、光る色でいっぱいの輝くフレーム、魅惑的な可塑性の背後にある隠された撮影監督です。 そのようなアーティストの手で、誰が映画と恋に落ちないのでしょうか? B+

計画75 (日本)

©アーバンファクトリー

現代史において、世界的な流行病よりも高齢者に対する社会の無視をよりよく明らかにする事件はない。 若者の花から遠く離れた人々はしばしば重い荷物と見なされ、大きな世界で捨てられて孤独な生活を送る運命にさらされ、システムの機能障害によって彼らの日常生活はより困難になります。 多くの場合、機関は高齢者の生活と健康、幸福を維持するために投資するよりも高齢者を実用的に扱うことに興味があります。 早川千恵の起源は 計画75 COVID-19の災害より先に進むことができ、それが到着する文脈は映画の主題をよりひどいものにします。

2018年の監督がゴレエダヒロカズのメンタリングの下で​​完成した短編映画で拡張されたこのドラマは、私たちの今日からそれほど遠くないディストピア的明日を想像する。 この想像上の日本では、政府計画は75歳以上の市民が安楽死を選択することを奨励し、若い世代が彼らの世話をする責任をなくし、急速に高齢化する国の運命を癒すのに役立ちます。 金銭的報酬のようなインセンティブは、人々が決定を下すように押し付けられ、ワーカーネットワーク全体は、参加者が最後の瞬間に退くことを保証します。 社会サービスへの投資不足は間接的に天びんに影響を与え、死がはるかに簡単な状況で生活を選択することをほとんど不可能にします。

この暗いシナリオで探求されたアイデアは想像できないほど複雑であり、この問題が世界的に非常に熱く議論される時点で助力自殺を悪魔化するのと同じです。 さらに、厳格な世代の境界線を引いて一部は被害者で、一部は青年圧制者として売るリスクもそれほど面倒に感じられる。 ありがたいことに、 計画75 冷静なシステムの人々と共感するために、さまざまな視点を使用して人道主義的な用語で描かれています。 どんな個人もモンスターではなく、物語の根本的な怒りはシステムだけを対象としています。 特に映画は3人の主人公の間で関心を共有しています。

ミチは失業やホームレスに直面した高齢者の女性です。 一方、番組に参加する20代ヒロムは参加者の間で叔父を訪れる。 最後に、住んでいる人の世話をするよりも死者を扱う方が良い報酬を受け取るフィリピン移民マリアがいます。 病気の子供の母親は拒否できない機会です。 カメラは時々、Michiのケースワーカーのますます大きくなる絶望のように、主要なストーリーと交差する他の人々に従います。 ルールを破ったときに早い死に導く必要がある女性に会うと、官僚的な時計装置のこのホイールは彼女の行動を再考します。

それでも、 計画75 絶望感で政治的緊迫感を渇きながら、個人よりはるかに大きい社会構造に反対する困難を認める。 Sagamiharaの突き刺しの最初の言及から日没のフィナーレに至るまで、映画は昇華した怒りと外の落ち込みの間を行き来し、決して到達しないバランスを見つけようとします。 もう一つの不均衡要素は、仮想の主人公であるにもかかわらず、物語の中でマリアがどれほど小さな影響を与えるかです。 それでも落ち着いたアプローチのおかげで 計画75 どういうわけか、シナリオの根本的な暴力が登録されたよりもすぐに感じられるようにします。

その中でも、千代子バイショーの道駅は観客の心を痛めるしかない柔らかい口調のキャラクターを描写する優れた成果です。 彼女の悩みを見ると、比較したくなる 計画75 両方のバージョン 奈良山のバラード、高齢化人口に対する日本の治療のための他の瞑想。 その映画が民俗的な過去を見ている間だけ、早川のビジョンは未来を考える。 どちらの場合も、物語は観客に鏡を持っている存在に関するものです。

オスカーの確率? 有権者が見るのが面倒なら 最後の映画ショーそれは関係なく強力なライバルになることができます RRR– 悪口論争。 実際に最終候補に上がり、予期せぬ指名を受けたとしてもそれほど驚かないでしょう。 アカデミーがチャンスを与えれば惹かれると想像する一種の物語です。 中国の 素晴らしい景色 感想的な要素はかなりの割合の有権者を魅了するかもしれませんが、DOAを感じます。 悲しいことに、 計画75 レースから離れるにはあまりにも荒涼とし、目立たない。 それでも誰も知らず、日本の最近の勝利 ドライブマイカ 視聴者は、その後の提出に特別な注意を払うように促すことができます。

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Shiraki Emiko

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