Amazon Games は、Unreal Engine 5 で制作された次世代 Tomb Raider ゲームの開発とパブリッシングをサポートするために、Crystal Dynamics と契約を締結しました。
両社は本日12月15日のパートナーシップを発表し、「Crystal Dynamicsが新しいマルチプラットフォームTomb Raiderタイトルを開発し、Amazon Gamesが全面的なサポートを提供し、ゲームを世界的にパブリッシュする契約に達しました」と述べた。
問題のゲームは2022年4月に発表された次世代トゥームレーダーだ。 去る8月、Embracer Groupが買収したCrystal Dynamicsは今回の買収を通じてAmazonとの取引などより破格的なパブリッシング契約が可能になったと述べた。
Crystal Dynamicsの責任者であるScot Amosは、「Crystal Dynamicsは、Embracerが買収した後、Tomb Raiderのパブリッシング関係を再定義するための途方もない機会を得ました」と述べました。
「変革は私たちが探しているものです。Amazon Gamesと共に、私たちはさまざまな可能性にわたってLara Croftの世界のための私たちの創造的なビジョン、野心、価値を共有するチームを見つけました。開発協力が重要であり、今まで最大かつ最高のTomb Raiderゲームを構築することから始めて、この新しい道を一緒に開拓したいと思います。」
新しいゲームの比較的あいまいな説明も共有されていますが、本質的には、プレイヤーがCrystal Dynamicsの次のゲームで期待するものと一致しています。 まだタイトルが定まっていない新しいTomb Raiderゲームは、Tomb Raiderシリーズでララ・クロフトの物語を続ける物語中心のシングルプレイヤーアドベンチャーゲームです.
「Tomb Raiderは、ゲームで最も尊敬されているフランチャイズの1つで作られたすべての要素を含んでいます。
Crystal Dynamicsは、Unreal Engine 5のパフォーマンスと最先端の技術を活用して、現在までに最大かつ最も広範なTomb Raiderゲームからストーリーテリングを次のレベルに引き上げます。です。今後発表」
ゲームへの他の言及はほとんどありませんでしたが、まだ初期の開発段階であることを考慮すると、Crystal Dynamics、Embracer、またはAmazon Gamesがより多くを共有するまでに時間がかかります。
以前のゲームの9/10レビューでは、IGNは「Shadow of the Tomb RaiderはLara Croftの起源の3部作のための強力なフィナーレを提供しています」と述べた。
Ryan DinsdaleはIGNフリーランサーであり、英国のニュース編集者の代理店です。 彼は一日中The Witcherについて話します。
+ There are no comments
Add yours