東南アジアは電気自動車に遅れています。 追いつくことができますか?

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自称技術オタクでアドレナリン中毒者Farhan Abdul Rahimに2020年に電気自動車を所有した最初のマレーシア人の一人になるのは当然だったが、彼はそこで止まらなかった。

6月、Farhanは約1,700km(1,050マイル)に達するテスラに乗ってマレー半島周辺を3日間旅行し、電気自動車(EV)が都市を超えて東南アジア諸国の田舎地域でも機能できることを証明するための努力しました。 。

しかし、国営石油会社Petronasの管理者であり、2021年にコロナウイルスの封鎖期間中に会社がEV充電ステーションの設置を検討し始めたのを助けたFarhanは、そのような旅に直面する問題をよく知っていました。

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Omori Yoshiaki

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