今、新しい初期ゲームプレイ予告編 アーマードコアVI 落ちた。 今、すべての部分を確認し、どのくらい アーマードコア ゲームは本当にです。
新しい予告編をすでに取り上げていますが、予告編の日本語版も確認してみる価値があります(下記参照)。 シルクのように柔らかい60FPSで表示されるだけでなく、日本語の音声演技もはるかに優れています。
後者は、この新しいゲームが古典とどれだけ関連しているかについての最初のポイントに私を導きます。 アーマードコア。
- ヒューマンプラス – これは元のゲームの大部分でした。 あなたは十分にお世話になり、手術を受けて特別な能力を与えられました。 自動レーダーと改良された発電機のリフレッシュのようなものが本当に役に立ちましたが、穴の中のエースだったのは、移動中に武器を反撃する能力でした。 結局、次のようなゲームで アーマードコア4 そして 答えのためのアーマードコア これらの能力は、メインゲームの一部として使用することができます。 予告編の興味深い点は、これが本当だと思われ、英語の予告編はそれを「人工人間」に翻訳しますが、日本語予告編の「kyouka ningen」という日本語の用語は、まだ以前に使用されていた元の用語です。 ゲーム。 余談で、この用語は ガンダム もともと、おそらくそれに対する敬意でした。 1997年オリジナルゲーム。
- クイックブースト – これはで紹介されました。 アーマードコア4 プレイヤーが高速で回避して回転できるようにしました。 ビルドの重量は明らかに影響を与えましたが、より遅いゲーム速度で再利用できることは確かに良いです。
- キックストンプとホバーブースト – 両方ともソース アーマードコアV そして アーマードコア評決の日。 これにより、プレイヤーは生来の近接攻撃と上から降る雨に頼ることができました。 後者は、空中で武器を強化し発射する複雑さを単純化するという点で非常に役立ちました。
- スキャン – これはで紹介されました。 アーマードコアV、もともと1997年のゲームでは壁の後ろにいる敵に固定できたが。 スキャン機能を使用すると、どの敵に対戦したかを確認し、それに合わせて戦術を変更できます。
- 衝撃的です – これは1997年のオリジナルゲームで始まり、敵を所定の位置に固定できるようにする非常に古い属性です。 様々な化身からシリーズに存在しており、一部の設定は アーマードコアラストレイヴン プレイヤーにショットの精度に関して武器の反動を管理させます。 この新しい設定は アーマードコアVそのゲームでも連続量の武器発射で敵に過負荷をかけることができます。
- シールド – これらはで導入されました アーマードコア2 腕のエネルギー保護フィルムとして。 これらは戦闘中に有効化および無効化され、レーザーブレードなどに対処し、受けるダメージを減らすことができます。 その後、ゲームは肩に保護フィルムを追加し、全体の損傷を減らすのに役立つ固定された頑丈な保護フィルムを追加しました。
- 突撃鎧 – 昨年の映画の予告編で見たが、大型EMPパルスタイプの攻撃がアサルトアーマーとほぼ同じであることは明らかです。 答えのためのアーマードコア。 これにより、大きな破壊的なパルスから生の鎧エネルギー保護膜を除去することができました(生の鎧を犠牲にして脆弱な状態のまま)。
- 近接戦 – 今はもう少し複雑に見えますが、これはシリーズのすべてのゲームの不可欠な要素でした。 以前はレーザーブレードが主流でしたが、その後は物理的なブレードとファイルバンカーが登場しました。 これのトレースはかなり微妙で、実際にビルドによって異なりました。 いくつかの頭部は他の頭部よりも良い近接追跡を持っていた。 しかし、 アーマードコアVI 1つの非常に新しい潜在的な機能にこれらすべてを変えるようです。
- ロック設定 – 元のロックはFCSウィンドウを介して行われました。 あなたはあなたの武器がロックされます正しい範囲でウィンドウフレームに敵をキャッチする必要がありました。 〜の中 アーマードコア4 そして 答えのためのアーマードコア、高められた移動速度はこの小さい窓を非実用的にし、全画面を代りに使用しました。 つまり、機能は基本的に同じでした。 しかし、この新しい予告編では、ゲームはおそらく 上 ゲーム。 これはシリーズにとって大きな変化になりますが、それは悪い考えだとは思わず、実際にシリーズの初期のゲームを悩ませていた多くのコントロールとカメラの問題を解決するのに役立ちます。
持つ人として ですべてのゲームをプレイして完了しました。 アーマードコア シリーズ新しい予告編で見たほぼすべて アーマードコアVI 予告編を見ると、ほとんどすべてのゲームがゲームが提供するという点でかなり「クラシック」になると思います。
もし アーマードコアVI 以前のゲームのさまざまな要素を直線的にリミックスしたようです。 とても興味深く、シリーズではかなり一般的だと思います。
新しい潜在的に新しいセットアップロックは大きな変化ですが、この種のものは業界で聞いたことがないわけではありません。 アーマードコア ゲーム。 特に番号付けされた各項目は、前の項目とは大きく異なるゲームプレイを提供する傾向がありました。 アーマードコア3 へ アーマードコア4 それから アーマードコアV 彼らがどれだけ違うのかとても驚きです。
全体的に私は アーマードコア そんな時シリーズ アーマードコアVI、追加ボーナスは、ゲームが完全に驚くように見えることです。 要するに、8月は十分に早く来ることはできません。
アーマードコアVI 8月25日、PlayStation 5、PlayStation 4、Xbox Series X | S、Xbox One、およびPC用にリリースされます。
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