RFKレーシングリバイバルを率いるBrad Keselowski

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Brad Keselowskiは2021年にTeam Penskeと再契約しなかったため、多くの人々を驚かせました。 Penskeは2010年から彼の家であり、2012年のカップシリーズ選手権で彼を助けたチームでした。 しかし、Jack RoushはRoger PenskeができないことをKeselowskiに提案しました。 – チームの所有権の持分。

KeselowskiはRFKレーシングの復興が挑戦になることを知っていましたが、それに対する準備もされていました。

Roush Racingは1988年にカップ大会に参加しました。 最初の年には優勝しませんでしたが、1996年を除いて、1989年から2014年まで毎年少なくとも1つの市松模様の旗を集めました。

Roushは、マルチカーチームの利点を認識した最初の所有者(Rick Hendrickと共に)の一人でした。 2003年までに、Roush Racingは5つのフルタイムチームを配置しました。 2005年には5台のRoush車両がすべてプレイオフに進出して15勝を記録しました。 彼らの支配力はNASCARです チームを車両4台に制限。 その限界は今日も残っています。

Roushは2007年にチームの半分をFenway Sports Groupに売却しました。 しかし、名前が変更されたRoush Fenway Racingチームは、下のグラフに示すように、2005年の最高記録に達しませんでした。

2015年シーズンは1996年以来、Jack Roushの最初の引き分けシーズンでした。 Ricky Stenhouse Jr.が2017年に2つのレースで優勝したとき、RFRは2台の車両に減りました。 同社はKeselowskiが合流する前に4年連続引き分けを記録しました。

KeselowskiはRFKリバイバルをリードする完璧な選択です。 結局、どのくらいの他のNASCARドライバが 3D印刷事業? それとも、21世紀の製造業の仕事のために適切な教育を受けた労働者が十分であるかどうか心配しますか?

Keselowskiは、「すぐに上昇する株式を買うような気がします」と述べた。

ケゼロフスキーの記録

新しい RFK Racing チームは、Keselowski とチームメイトの Chris Buescher がそれぞれ決闘で勝利し、Daytona から強くスタートしました。 その間、NASCARは2人の運転手の車から車輪を押収した。 チームの修正に対する懸念にもかかわらず、NASCARは最終的にペナルティを課さなかった。 しかし、アトランタで今年の5番目のレースが終わった後、NASCARは1つのソース部品を修正するためにKeselowskiを100点満点に停泊しました。 Keselowskiはプレーオフに入るために勝利しなければなりませんでした。

新しい名前で最初のレースで優勝したのはKeselowskiではなくBuescherでした。 残念なことに、BuescherのBristol優勝はプレーオフに入るには遅すぎました。

Keselowskiは2022年を24位に終えたが、これは25位を記録した2010年初のフルタイムシーズン以来、最悪のフィニッシュです。

下の表では、Team Penskeでの最後の2年間、Keselowskiのフィニッシュを2022年のRFK Racingと2023年の最初の15レースフィニッシュと比較しています。

チームの移行後、Keselowskiの勝利の欠如が最も明らかな違いです。 ただし、上位5位と上位10位の減少幅ははるかに重要です。 Keselowskiはレースで優勝しなかっただけでなく、しばしば議論すらしませんでした。 2020年、Keselowskiはレース全体の91.7%をリードラップで終えました。 RFKに入社した最初の年に、その指標は61.1%に低下しました。

肯定的な側面は、今年の彼の数値が2022年の統計よりはるかに優れているということです。 Keselowskiはリードラップで86.7%の時間を記録し、すでに昨年の36レース全体で記録したのと同じ15レースで上位10位に入っています。

Keselowskiのトップ5位のフィニッシュ率は2022年の2.8%から今年の20.0%に向上しました。 それはまだ彼の2021年の上位5位に入る割合である36.1%に達しないが、一歩先に進んだのです。

以下の表は、Keselowskiのループデータメトリックのいくつかの過去4年間をまとめたものです。

2022年、Keselowskiは2021年と比較して出発、仕上げ、平均ランニングポジションで6〜7.5ポイント下落しました。 今年はその差が2.6~3.6ポジションの範囲に過ぎないように改善されました。

継続的な改善のための2つの鍵

フォードは今年15点の支給レースのうち2つだけ優勝しながら追撃戦を繰り広げています。 これら2つのレースの1つで優勝したRyan Blaneyは、少なくとも8回の出発をしたドライバーの中で平均ランク(11.3位)が最も高い。 Keselowskiは15.7の平均フィニッシュポジションで、全体で14位で、Fordドライバーの4位です。 Buescherはチームメイトよりも平均1.2の位置をよりよく仕上げています。

Kevin Harvickは、平均ランニングポジションで1位のFordドライバーで、6位です。 Keselowskiは、平均ランニングポジションで全体で13位、フォードドライバーの4位です。

平均グリーンフラグ速度ランクは、ランク付けされたすべてのレースにおけるドライバーランクの平均グリーンフラグ速度です。 Harvickはこの指標で測定した最速のFordで、少なくとも8つのレースを完走したすべてのドライバーの8位です。 KeselowskiはFordで5番目に速いですが、平均的なグリーンフラッグスピードランキングでは20位です。

しかし、他の問題はKeselowskiにのみ当てはまります。 彼は多くの事故に関与しています。 KeselowskiがRFK Racingに移行したのは新しいことではありません。 2016年以来、Keselowskiは毎年少なくとも8件の注意を引き起こすイベントに関与しています。

新しい点は、彼がペンスケでしたよりも、今レースが終わっていない出来事から回復するのに苦労していることです。

2021年、Keselowskiは12件の注意を要する事故に巻き込まれました。 昨年は10回(事故9回、スピン1回)でした。 彼は今年すでに12件の事故に関与しており、これはフルタイムドライバーの中で最も多いものです。

Keselowskiは事故についてあまり心配しません。 彼は車を限界まで押し付けた結果としてそれらを見る。 しかし、彼の競争相手は彼を叫んだ。 彼の積極的な運転スタイルのため。

事故やこれに対するKeselowskiの態度は、Team PenskeからRFK Racingに切り替えたときに変わりませんでした。

今を除いて、彼はその壊れた車のための費用を支払う人です。

Okano Akemi

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