日本医療システム改革の10年:OmiGroup、新ブランドアイデンティティと日本デジタルヘルスケアの先駆者ミッション公開

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東京2023年6月19日 /PRNewswire/ — 近江グループ 著名なブランドは最近、新しいロゴと再定義されたコア値を導入する大きな変化を経験しました。 しかし、これらの変化の中でも、同社は初心を失うことなく包括的な医療エコシステムを提供するために変わらない努力をしています。 高度な技術サービスを統合し、優れた医療能力を活用することに重点を置いて、OmiGroupは業界リーダーとしての位置づけを目指しています。 この戦略的な進化は、競合他社との差別化だけでなく、全体的な医療ソリューションを提供するための努力を強化し、今後数年間にわたって顧客の健康を確保します。

11年の開発の後、O​​miGroupは600人以上の従業員と10,000を超える病院、診療所、薬局に配置された300を超える医療および医療システムを持つ大企業に成長しました。 日本。 2020年、Ominext(OmiGroupのメンバー)は、東京オリンピックおよび障害者オリンピックを支援するテストシステムの実施および運営に参加した唯一のベトナム組織でした。 また、OMIグループは、デジタルヘルスケアドメインの熟練度と深い専門知識を活用して、2019年に全国4,000の薬局で医薬品の歴史的使用に関するプロジェクトを効果的に実施しました。 日本。 OmiGroupは、日本市場で数十年にわたって運営されてきた福祉看護システムに合わせて、シンプルさ、スピード、ユーザー満足という3つの重要な要素に重点を置いた包括的なソフトウェアテストサービスを提供しています。 〜の中 ベトナムOmiGroupは、医療情報技術の開発に貢献した功労で、保健省情報技術部門から認められました。

OmiGroupの創設者の驚くべき旅は、23年前に大学生時代の医者になることを熱望しましたが、情報技術分野への情熱を発見し始めました。 技術と医療とのギャップを解消することに決めた彼 日本。 2012年に彼はOminext(現在OmiGroup)を設立しましたが、最初は多くの拒否と挑戦に直面しました。 日本の EMRの採用率が低く、データが標準化されておらず、遠隔医療の利用が制限された医療システムは、OmiGroupが違いを生み出す機会を提供しました。 デジタル医療への焦点はこれらの問題を解決し、 日本の 老齢人口。

OmiGroupの従業員は10人のエンジニアと 日本 2025年までにHL7 FHIR認証。 2023年が始まり、OmiGroupは医療および医療IT部門で1,000人以上の熟練した専門家で日本人材を増やす戦略的計画を通じて、かなりの拡大を目指しています。 これらの野心的な努力は、企業の能力を強化し、業界のリーダーとしての地位を強化する態勢です。 従業員の拡大に加えて、OmiGroupは、変化する市場ニーズに対応するためにサービス提供を多様化することの重要性を認識しています。 これに日本企業のヘルスケア&メディカルIT市場進出を支援するコンサルティングソリューションを提供することで事業領域を拡大する計画だ。 ベトナム。 この戦略的拡大により、OmiGroupはベトナム市場の複雑さを探り、成長を促進し、新しい機会を活用する日本企業を支援し、案内することができます。

近江グループ紹介:

OmiGroupは、技術と医療とのギャップを埋めることに専念するデジタル医療ソリューションのリーディングサプライヤです。 医療環境の革新に重点を置いて 日本、OmiGroupは、アクセシビリティを向上させ、プロセスを合理化し、患者ケアを改善する革新的なプラットフォームと技術を開発します。 技術革新への彼らの変わらぬ献身と医療への情熱は、医療産業を変え、世界中の個人の生活を改善するという彼らの使命を促進します。 日本

メディアに関するお問い合わせは下記までご連絡ください。

近江グループ株式会社
ウェブサイト:
https://www.omigroup.vn
Eメール: [email protected]
電話: +84 24 6664 4599 / +81 3 6231 0321

Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

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