東京(AP) — ジミ・ヘンドリックスからエリック・クラプトンに至るまで、世界最高のスターが選んだギターのフェンダーが77年の歴史上「最初のフラッグシップストア」と呼ぶところを開きます。
アメリカの他のメーカーは、アニメ、奇妙なファッション、アメリカ音楽を愛する日本の若者たちのホットプレイスである東京の原宿を位置に選びました。 店舗は金曜日の公式オープンを控え、木曜日の記者に公開されました。
アジア太平洋地域は、2030年までに世界最大の音楽市場になる予定であり、この地域でより多くの店舗が計画されているとFenderは言います。 日本における会社の売上高は、2015年以降、毎年2桁の割合の成長を記録しています。
Erino Yumikiは、「複数のブランドをプレイしてみましたが、Fenderが好きな理由は、自分の能力を100%以上発揮できるように助けて、自分の潜在力を認識し、新たな挑戦をすることができるようにする機能です」と話しました。 ギタリスト、作曲家であり、世界で最も多くのFenderアーティストの一人です。
「時々音楽は私を落ち込んでいるが、音楽は私を救うこともある。 私の人生を通して出会った音楽は私です。」
東京にはすでに多くの新規および中古その他のショップがありますが、フラッグシップストアはFender愛好家のための一種の博物館兼遊園地として機能するように設計されています。
フェンダーは、コロナウイルス感染症の間に社会的制限がギターブームを引き起こしたと言います。 COVID-19期間中、収益は5億ドルからほぼ10億ドルに急増しました。
Fender Musical Instruments CorpのCEO Andyは、約3000万人の人々がその期間中に初めて電子ギターまたはアコースティックギターを拾いました。言います。 ムーニー。
バンドでギターを弾くムーニーは、ナイキで20年間働いてマイケル・ジョーダンのキャンペーンを率いて、マーケティングについて1つか2つを知っています。 その後、ディズニーで11年間消費者製品を監督しました。
ムーニーはナイキで起きたスニーカー小売業の再定義が、まさに現在フェンダーが経験していることだと述べた。
原宿にある3階建ての店舗は、一部の独占製品を含むFenderギター、ベース、アンプでいっぱいです。 地下にはコンサートエリアとコーヒーショップがあります。
ミュージカルに初めて接する人は、一部の店舗が負担になることがありますが、東京の店舗は親しみやすいとFenderは言います。 ほとんどの店員は女性です。
「F Is For Fender」という服装エリアがあります。 そして最上階は、アメリカのいわゆる「マスタービルダー」が注文に応じてギターを作るカスタムギターショップです。
「高齢化の人口は、生涯にわたっていつも買いたいと思っていましたが、若い頃は生きていなかったカスタムメイドの楽器を実際に手に入れる時間とお金があります」とMooneyは言います。 一般的に、ギターの演奏に関連する若者だけでなく、日本の人口の完全なスペクトル。
Angelina Jolieの「Unbroken」で演じたYumiki、Miyavi、そして他の12人の日本のスターギタリストが木曜日の舞台に上がり、店頭のオープンを祝うためにギターのドラムロールに対応するギターを演奏しました。
Fenderは、品質で評判を得たStratocastersを含む日本でギターを作成します。 日本産ギターは米国およびメキシコ産ギターと共に販売される予定です。 より安いギターは約110,000円($760)で販売されます。
ギターの人気はまた、チックトークのようなオンライン上の他の関連コンテンツの消費の増加のために趣味でギターを弾くアマチュアを引き付けています。
Fenderアジア太平洋地域の社長Edward Coleは、毎年日本に集まると予想される数千万人の観光客やブランドに精通した日本の消費者が標的になっていると述べました。
Fenderは、Chanel、Apple、その他の主要な国際ブランドが東京で行ったように、新しい店舗を介して地位を固めたいと彼は付け加えました。
「私たちは人々がここに来て音楽を演奏するという考えに陥りたい」と彼は言いました。
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影山ガラスツイッター https://twitter.com/yurikageyama
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