多くの企業がJoy-Conスティックのドリフト問題を利用しようとしており、一般的な戦術は磁石を使用して部品の摩耗の問題を解決するホール効果技術に頼ることです。 CRKD コントローラを側面に叩くのではなく、スイッチコンソールを押し込むプラスチック製の塊であるNitro Deckを使用して、この技術を使用してドリフトのない経験を提供する最新の製品です。
フロントボタン、ショルダーボタン、スティックなど必要なすべての機能を備えており、必要に応じてコントローラの他のボタンにマッピングできる背面の追加の「パドル」ボタンもいくつかあります。 確かに非常に素晴らしい機能ですが、実際には私たちの機能ではありません。 しかし、プログラミングを完全にクリアするためにデバイスに付属の指示に従おうとしましたが、動作を拒否しました。 会社のサポートページを簡単に調べることが役に立ちました。 正しい ただし、印刷された指示を提供する場合は、少なくとも正確でなければなりません。
コントローラは手にとても快適に感じられ、ビルド品質もかなり良いです。 コンソールがなければ、妙に軽い感じがしますが、CRKDが解決しようとしたビルドの品質と重量のバランスが明らかにあり、コンソールが所定の位置にあると正しく感じられます。 今は大きくて厚い猿を引きずり回したくないですか? 言い換えれば、コンソールをロックする方法はシンプルで非常に独創的です。 スプリング付きの2つのプラスチックタブは、コンソールが完全に挿入されるとコンソール側面のレールに固定され、デバイスの背面にあるラッチを押さない限り、コンソールが取り外されるのを防ぎます。 これは、OLEDまたはオリジナルのフォームファクタコンソールを使用しているかにかかわらず、居心地の良いフィットフィットを提供し、同時に簡単に入ることができ、抜け出すときにはほとんど苦痛ではありません。 良いスコア。
「最高得点」が得られなかったのはキックスタンドです。 OGスイッチよりもある程度優れていますが、正直なところ、その基準はすでにかなり低くなっています。 上記のクラスプのためのスペースを作るために、異常に短いです。 つまり、結果として機能するキックスタンドになりますが、利用可能な場所はほとんどありません。 このキックスタンドのヒンジは、背面の最後のネジも塞ぎ、非破壊分解が不可能に見えますが、これは残念です。
それにもかかわらず、Nitro Deckは実際に使用するのに非常に良いです。 ボタンは素晴らしく、反応性が高く、グリップは手の大きい人にも頑丈で、フルサイズのスティックはJoy-Conに比べて嬉しい安心感を与えます。 まあ、 左 スティックは少なくとも歓迎です。
残念ながら、ニトロデッキの利用可能なスペースを考えると、右スティックは完全にパニックになっています。 右の親指をフェースボタンに置き、手を中立位置に置いたとき、右のスティックにほとんど触れた。 ありがたいことに、私たちは ただ 十分 偶発的な入力を防ぐためのスペースですが、正直不思議なほど近いです。 しかし、そのスティックを使用する必要がある場合、状況ははるかに悪化し、正直に言うと人間工学的にひどい経験です。 シューティングゲームなど、右スティックを継続的に使用する必要があるゲームでは、スティックが右(そして下部)にどれだけ離れているかがわかりました。 。
快適さを高めるために左に数ミリメートルあれば簡単に使える十分なスペースがありますが(もちろん対称性を犠牲にしても)短期間でも使用することはほぼ面白くなるほど不便です。 正しいスティックを必要としないゲームの場合、これは非常に楽しい制御方法なので残念です。 しかし、これは悲しいことに、実際の取引を中止する方法です。 私たちはゲームをしている友人や家族にこの問題を伝え、ミットの問題だけが問題にならなかったことを確認しましたが、誰もがせいぜい厄介であることに同意しました。 DOOM Eternalをプレイするときに標準のJoy-Conのペアを使用したほうが良いとしたら、失望するほど要点が明確になることを願っています。
スティックについて話している間、私たちはこのメーカーの主張を全く疑っていませんでしたが、ホール効果技術を促進する多くの会社があるので、実際にこの技術に依存するコントローラがあるかどうかを確認するためにテストを考案することにしました。 ただお金を稼ぐために釣るよりも高価な技術を使用することです。 電源を入れたときにスティックの近くに強力なネオジム磁石を配置すると、実際にはホール効果スティックの信号を妨げて少し揺れることがありますが、公式Proコントローラなどの一般的なポテンショメータベースのスティックはそうではありません. これを念頭に置いて、Nitro Deckは右スティックの位置が間違って問題なく通過しました。 ヒュー!
このデバイスの背面をクローズアップで見たことがある場合は、「後ろの低ビットは一体何のためのものでしょうか?」と思います。 おそらく「入力」と「出力」USBを意味するようです。 Cポート(希望) 「入力」は、コンソールがNitro Deckにある間にコンソールを充電するためのものです。 明確でシンプルなソリューションですが、簡単に動作します。 「出力」ポートは別の問題です。 これは、コンソールがドッキングされている場合にNitro Deckを有線コントローラとして使用できるように設計されています。 いいえ、冗談ではありません。
私たちはこれが機能であることについて何の問題もありませんが、確かに私たちに衝撃を与えます。 奇妙な 少数のプレーヤーが使用している外観のみを表示できるユースケースのポートが含まれています。 コンソールがグリップにある間にドッキングできるように、ある種のパススルーがある場合に備えて両方のポートを試してみましたが、私たちが試したものは正しく機能しませんでした。 このポートはもともとより多くの用途に使用されていたと推測できますが、現時点では実際にはドッキングモードで有線で使用できます。 本当に奇妙です。
私たちはまた、合理的に説明できないことに直面しました。 コンソールは消えていますが、まだNitro Deckに入っている間、ランプが突然点灯し、数秒後に消えました。 このようなことが少なくとも2回以上発生し、懸念があるのか疑わしいが、まだ意図しないことであり、私たちが言及する価値があると感じたことです。
Nitro Deckは原則として優れた製品ですが、残念ながら、1つの主要な設計上の欠陥のため、巨大な割合のアスタリスクなしでは推奨できません。 いくつかの簡単な機能を除いて、右スティックだけですべてのゲームをプレイする予定の場合は、このゲームを一度見てみることをお勧めします。 しかし、プレイする予定なら 何もない かなりの右スティックを使用する必要があるため、位置決めが悪いので、それを見逃すのが最善です。
しかし、少なくとも漂流することはありません。
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