デパート Stuff 2024 家族連れの体験型福袋

1 min read
読売新聞資料写真
2020年12月、東京・豊島区西武池袋本店で新年セールを控え、福袋福袋を披露している。

主要デパートが2024年の雪連休を迎え、福袋「福袋」ラインナップを公開した。 感染病法によってコロナ19が5等級に格下げされた後、初の雪の連休ショッピングになる。 同社は家族や友人と一緒にできる経験に重点を置いており、一部のポケットには高級品が含まれる予定です。

松屋はデパートがある東京銀座と浅草地域で、お客様に特別な経験をプレゼントする福袋を販売する計画だ。 注目すべき福袋の一つは「銀座一流文化体験福袋」で、価格は税込38,500円です。 この福袋は、お客様に高級な大島明酒着物を着て、新橋芸者の踊りと歌を鑑賞する機会を提供します。

松屋の顧客戦略部門のスタッフは、「私たちは、顧客が新年をよりよく始めることができるように、盛大な新年セールを開催したいと思います」と述べました。

松屋銀座本店は1月1日と2日に休業する予定だ。 新年セールは普段より遅い1月3日約20年ぶりに始まる予定だ。

ソゴアンセイブはデパートが位置する地域で地域企業と協業して福袋を販売する予定だ。 西武池袋本店は、お客様が西武鉄道池袋駅で駅場でプレイできる福袋20,240円を想像しています。 高島屋は購入者が屋外でサウナを体験できる「モバイルサウナ」福袋を220万円で販売する予定だ。

一方、大丸松坂屋は富裕層顧客を対象に高価な福袋ラインナップを拡大しました。 最も高価なのはクリスタル1個あたり1億1千万円で、その他の製品には長野県にある古萌蒸留所のウイスキー樽777万円が含まれます。

デパートはコロナ19事態で景気が回復し、福袋への売上が回復すると期待している。 大丸松坂屋は2024年1月の新年の売上がファンデミック以前の2019年の売上を越えると予想している。 円安で海外旅行を気にする人もいる中、店頭では復讐を図っている。

大丸松坂屋の広報担当者は、「ますます多くの人々が、合理的な価格だけでなく品質も追求している」と語った。 「お客様の特別な好みと関心を満たすデパート型福袋と競争したい」

READ  勝利の対価:展示経済を平和に変える
Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours