東京駐在ノルウェー大使館は、サーモンが既に人気のある寿司トッピングである日本でサーモンの摂取をより多く促進するためのキャンペーンを開始しました。
ノルウェーは、1980年代の国家戦略に従って寿司用サーモンを日本に電撃販売し始め、これは当時よりも人気を集めました。
生サーモンは、コンベアベルト寿司レストランやその他のレストラン、もちろん多くの小売店の必需品です。
サーモンの人気がマグロと似ているにつれて、大使館水産省は人気のある肉料理に身につけたサーモンを置き換えるなど、サーモンを調理する方法のさまざまな方法を促進し、サーモンの需要をさらに増やすというアイデアを出しました。
大使館はサーモンを牛肉、豚肉、鶏肉に続いて「4番目の肉」と呼んで広報キャンペーンを開始した。
プロジェクトの一環として、大使館はサーモンのレシピをオンラインで公開し、全国のスーパーマーケットにチラシを配布しました。
また、ソーシャルメディアに掲示されたサーモン料理写真に対する商品として、ノルウェー旅行とノルウェーサーモンフィレを提供している。 当選者は抽選で選ばれます。
日本では今、魚より肉をもっと消費しています。 大使館は、鮭の料理方法の多様化を通じて、日本人の鮭の消費が増加すると期待すると明らかにした。
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