World of Warcraftの開発者Blizzardが投稿した新しい公式ビデオは、さまざまなゲームの混雑した分野でSeason of Discoveryの初期成功を確認しました。
ディスカバリーシーズンのリリースは、ブリザードが長い間噂が眠っていたクラシック+ゲームモードのテストを進めることで広く知られています。 シーズンの経験は、Blackfathom Deepsの10人の攻撃の適応を含む新しい能力、クラスの役割、およびインスタンスを提供します。
これは最初のステップに過ぎません。 現在、レベル上限は25に設定されており、レベル40、50、最終的には60に上がる予定です。 もちろん、これは人々が発見のシーズンを選択することを確認するのに十分な確実な証拠がある場合にのみ価値があるでしょう。 他の古典的なオプション。
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ワールド・オブ・ウォークラフト(World of Warcraft)が公開したビデオは、膨大な数のキャラクターの作成を含む初期の成功を詳しく説明します。
WoWプレイヤーはシーズンオブディスカバリーで450万人以上のキャラクターを作成しました。
公式ホームページに掲載された映像から YouTube アカウントでは、Season of Discoveryの開発者は、ゲームの初期の成功に関する驚くべき統計を共有しました。
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ゲームリリース後の最初の週の間に、なんと4,535,307人のキャラクターが作成されました。 もちろん、多くの人がサーバーに名前と場所を予約する必要があるという重要な警告がありますが、それにもかかわらずこれは印象的な数字です。
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統計はここで終わりませんでした。 ゲームの最大の新機能はルーンで、プレイヤーは合計10,205,090個を発見しました。 興味深いことに、0.09%のキャラクターだけが自分のクラスで使用できる12個のルーンをすべて収集しました。
また、レベル上限に達したキャラクターは460,083文字(約10%)に過ぎません。 25歳であれば最後まで到達するのにあまりにも時間がかからないでしょうが、なぜそれほど少数だけがそうできたのかは興味深い質問です。 そこでBlackfathom Deepsをクリアしたプレイヤーは86,135人に過ぎず、これは全人口の約1.9%に相当します。
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ディスカバリーシーズンの最終結果を否定的に解釈することもできますが、ブリザードの観点からはまだ楽観的な部分がたくさんあります。 プレイヤーがステップを経て、これらの数字がどのように進行するかを見るのは興味深いでしょう。
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