信号:シンガポールと日本が環境にやさしい輸送通路を開発する予定

1 min read

シンガポールと日本は、日本の主要6港に緑の海運通路を開発するための協力覚書(MoC)を締結しました。

これには、日本最大の貿易港である名古屋が含まれます。 国内国際貿易の10%。 東京港、横浜港、大阪港も協定の一部です。

シンガポール交通省と日本国土交通省との間で合意されたMoCは、以下を目指しています。 成長、脱炭素化、デジタル化 両国の海洋産業。

関係者は、シンガポールと日本が「アンモニアや水素などの代替海洋燃料のパイロットプロジェクトと試験」に着手すると述べた。

シンガポールはAPACグリーン海運部門に注目しています。

アジア太平洋(APAC)地域で日本よりも高い価値の輸送取引を完了した国は中国だけです。

GlobalDataが提供する市場で最も包括的な会社プロファイルにアクセスしてください。 研究時間を節約しましょう。 競争優位性を確保してください。

会社プロファイル – 無料サンプル

ダウンロードメールがすぐに届く

私たちは会社のプロファイルのユニークな品質について自信を持っています。 しかし、私たちはあなたがあなたのビジネスに最も有益な決定を下すことを願っています。 したがって、以下のフォームを送信してダウンロードできる無料サンプルを提供します。

寄稿者: GlobalData

GlobalDataの分析によると、中国は2018年以降、1,262件の輸送取引に2億5,800万ドル以上を投資したのに対し、日本は548件の取引に2億900万ドルを投資しています。

一方、シンガポールは2018年から輸送取引に6,600万ドル以上を投資しています。 これは、日本のGDPがシンガポールより10倍以上大きいことを考慮すると、比較的少なくない金額です。

日本はシンガポールの10大貿易パートナーの1つであり、2022年の2つのAPAC諸国間の貿易規模は総S$650億(490億ドル)に達します。

シンガポール – 日本の緑およびデジタル輸送通路の発表は、Lee Hsien Loongシンガポール首相が東京を訪れる間に行われました。

これはまた、シンガポールが環境にやさしい輸送に焦点を当てる次のステップを意味します。

今月初め、シンガポール海洋港湾庁(MPA)は中国天神市交通委員会と同様の契約を締結した。

去る11月、マレーシアに本社を置くYinson GreenTechはシンガポール初の電気貨物船を進水しました。 いわゆる「Hydromover」は、シンガポール技術研究所(Singapore Institute of Technology)や海洋・海洋技術センター(Technology Center for Offshore and Marine)の研究室として使用される予定です。

私たちの信号の適用範囲は次のとおりです。 GlobalDataのテーマ別エンジン特許、雇用、取引、会社の書類、ソーシャルメディアの言及、ニュースなど、6つの代替データセットにわたって、数百万のデータ項目にテーマ、部門、および会社にタグを付けます。 これらのシグナルは私たちの予測能力を向上させ、私たちが扱う各セクターと成功するのに最適な企業全体で最も破壊的な脅威を特定するのに役立ちます。



READ  AppleのiPhone 15イベントは9月12日に開催される可能性が高いです。
Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours