ピッツバーグ製鉄所は日本の会社に売却中に休業中

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2024年1月16日火曜日、カリフォルニア州ピッツバーグにあるUSS-ポスコインダストリーUPI製鉄所をドローンで撮影した様子。 900 Loveridge Roadの製鉄所のすべての作業は3月まで中止され、ほぼ500の雇用が失われると予想されます。 。 (ジェーンティスカ/ベイ地域ニュースグループ)

100年以上にわたり、都市で最も長い間運営されている企業であるピッツバーグの製鉄所は、何世代にもわたりEast Contra Costaの家族を雇用してきました。 しかし、最近数週間、すべての生産ラインが閉鎖され、時代の終わりが近づいたようです。

USS-ポスコインダストリー(UPI)倉庫は、労働者が最終注文を梱包して出荷する今週もまだ開かれていますが、シャネルスケール – プレストン議員によると、900 Loveridge Roadのスチール仕上げ工場のすべての作業は3月まで中止されますと予想されます。 2023年、市場は工場所有者が最近市に送った手紙を引用しました。 約474人の労働者が最終的に雇用を失うという通知を受け、現在約100人だけがまだ働いています。

スチールコイルは2011年11月7日月曜日、カリフォルニア州ピッツバーグのUSS-POSCO工場に展示されています。(Jose Carlos Fajardo / Staff Archives)
スチールコイルは2011年11月7日月曜日、カリフォルニア州ピッツバーグのUSS-POSCO工場に展示されています。(Jose Carlos Fajardo / Staff Archives)

西海岸唯一の缶詰工業用錫板製造会社である会社に送信された電話と電子メールは返信されませんでした。

ピッツバーグ出身のScales-Prestonは、「それは私たちの遺産の一部であり、都市の構造です」とピッツバーグ出身のScales-Prestonは言います。

Scales of Scales-Prestonの家族は、彼女の父親、叔父さん、いとこなど、ピッツバーグの最大の民間雇用者の1人で働いていました。

「もちろん、私たちはすでに鉄鋼業をしている誰かがそこに来たいと思います。 それは仕事を維持し維持する方法になるでしょう。」と彼女は言いました。 「しかし、そうでなければ、コミュニティに仕事を提供する誰かがそこに来たいと思います」。

カリフォルニアのUPI工場を所有している東海岸に本社を置く象徴的な122年のUS Steel母工場が現在、日本最大の鉄鋼メーカーであるNippon Steelに売却されています。 141億ドル規模の取引は、会社名とペンシルベニア州ピッツバーグ本社を維持していますが、潜在的な国家安全保障の脅威を検討する規制パネルである米国外国人投資委員会の承認を受けなければなりません。

ピッツバーグの製鉄所は、1910年に60人の鋳造所であるColumbia Steelで初めてオープンしました。 1920年には、西海岸初の釘工場と後にミシシッピ西部初の溶融錫工場を含むように拡張されました。 1930年、同社はUS Steelの子会社となり、後にSan Francisco Bay Bridgeの2つの一般請負業者の1つとなり、1960年に西部初の亜鉛メッキシートと薄型スズボードメーカーになり、従業員数は5,000人を超えました。 1950年代全盛期。

当初は、鉄鋼労働者が綿の手袋と人差しで鋼のホットロッドをつかみ、激しい暑さの中で苦しんでいました。 しかし1986年、US SteelがUPIに変わり、韓国の浦項製鉄と50/50の合弁投資を締結し、工程と装備をアップグレードするための近代化プログラムに着手しました。 近年、家具、建築、自動車部品に使用される冷延鋼板、建築用亜鉛めっき鋼板、缶詰用錫製品を生産しています。

2020年まで、US SteelはポスコのUPI製鉄所の株式を取得し、施設の所有権を取り戻しました。 わずか2年後、製鉄所は閉鎖すると発表しました。

アメリカの衆議院John Garamendi、D-Fairfieldは、まだ遅い時間の救いを望んでいる人です。 彼は昨秋、会社に次のように促した。 地域製鉄所を運営し続ける 労働者が働き続けるための支援施設も提供しています。

12月18日、日本スチールのUS Steel買収が発表された後、Garamendiも議会労働幹部会に参加し、国内鉄鋼生産の重要性に言及しながら、Biden政権にNippon Steelの買収の包括的なレビューを確実にするよう求めた。

United Steelworkers Local 1440の財務秘書であるSteve Berendsenと他の組合員は、ここ数週間にわたってGaramendiに会って状況を議論した。

ベレンセンは「日本の取引が実現すれば、潜在的に再開を決定できる」と話した。 「彼らはUS Steelを全体的に購入しており、私たちはミシシッピ州西部でやっていることをする唯一の工場であるため、彼らが再開に関心を持つ可能性がある資産かもしれませんが、私はそうではありません。 戻ってくる人が誰なのか本当に知っています。」

引退したUSS-ポスコ・インダストリーUPI製鉄所労働者デイブ・ケラー(Dave Kehler)と彼の息子ジャスティン・ケラー(左)が1月17日水曜日カリフォルニア州ピッツバーグ市内のレールロード・アベニューとイースト5番街にあるフランク・ヴィタレのフィッツ労働者」彫刻の前でポーズをとっている。 、2024. 工場閉鎖を準備しながら、両者とも引退した。 (ジェーンティスカ/ベイ地域ニュースグループ)

66歳のDave Kehlerは、25年間働いた後、生産が終了する12月上旬に引退しました。 彼の息子ジャスティンも、婿、職人のように、23年間そこで働きました。

「私はそのことを楽しんだ。 とても難しいことで、プロモーションをしたいと思う機会がありましたか?」

しかし、Kehlerは、工場が冬には寒く、夏には暑く、条件が時々良くないと言いました。 前鼻がスチール製のブーツ、長袖の服、安全帽など必須の服装を着用し、さらに暑く見えた」と話した。

息子のジャスティン・ケラーは、19歳で工場で仕事を始め、週末を休むことなく長い間働いたことを思い出しました。

今年43歳の彼は「(幼いため)みんな長時間労働、告げられた労働を嫌っていた」と話した。 「しかし、結局、扶養する家族と子供たちができたので、一緒に過ごす方が大きな動機になりました。」

12月初め、勤務の最後の日は「大変だった」と彼は言った。 「私の人生の半分以上をこの仕事をしてきました」

Kehlersが恋しいことの1つは、父親が家族のようだと言った同僚です。 「私は何人かの素晴らしい人々に出会いました」とKehler長老は言いました。

37年目のオークリー居住者マーティン・メンデス氏もアニーリングラインで働いて、最近58歳にしたよりも少し早く退職した。 彼の子供たちを大学に送ってください。

しかし、安全はいつも「大きな関心事」だったと彼は2000年代初めの圧延工場から抜け出した圧延機に女性が敷かれて死亡した悲劇的な事件を回想して語った。

彼は自分のラインに人員が足りなかったため、過去5年間で12時間交代勤務をしたと述べました。 最後の日、Mendezと他の3人は12時間の交代勤務あたり750トンの加工鋼を生産したと彼は言いました。

長い間鉄鋼業に携わってきた彼は、新日本製鉄がピッツバーグ工場を運営し続ける方法を探してほしいが、現在職員は100人ほどしか残っていないと述べた。 多くの人が早く引退したか、BARTやPG&Eなどの場所で仕事を見つけました。

「今、私たちは倉庫に残っている最後の商品を出荷しています」と彼は言いました。

Berendsenは2022年1月にピッツバーグ工場を閉鎖し、その不動産を倉庫会社に売却しようとするUS Steelの意図を最初に知りました。 彼は理由を知らなかったが、環境問題が理由の一部だったかもしれないと言った。

会社がバックアップを開始できることを意味する「アイドル状態」にとどまっていますが、ここ数年にわたってマシンの「実質的なメンテナンス」がなかったため、これには多くの時間がかかるとBerendsenは言います。

「過去数年間、バルーンガムとワイヤーで運営されてきました」と彼は冗談を言いました。

ピッツバーグ地域社会および経済開発ディレクターのジョルダン・デイビスは、シガーピッツバーグ工場に将来がどのような影響を与えるかわからないが、450エーカー規模の敷地で雇用を創出することを望んでいると述べた。

「私たちはこの土地の産業的性格を維持し、ここが人材を雇うことができる雇用センターになるようにし、これを今後100年間続けていけるように最善を尽くしています」と彼は言いました。

電車エンジニア「コーチ」 Mike Orlandoが準備したピッツバーグにあるUS Steel Millのコイル列車は、最近12月朝にピッツバーグBNSFスイッチヤードチームによってピックアップされる準備ができています。 製鉄所はすべての生産を中止し、最近日本 Steel Corp.(Mike Orlando)に売却された後、現在の運営が不可能な状態に置かれました。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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