レジデントイブルカートの固定カメラ角度は、魅力的で残念なクラシックを生み出します。

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スーパーマリオカートか、それとも ワルドはどこですか?ですか?」/>
大きくする / これは? スーパーマリオカート または ワリはどこですか?

ここでは、Arsでは、どのような方法でクラシックゲームの限界を実際に改善するエミュレータとROM核の熱心なファンです。 しかし今日、私たちは スーパーマリオカート ゲームをはるかに悪くするROMパッチです。

長いスーパーマリオカートハッカーMrL314呼び出し レジデントイブルカート 「私が作ったものの中で最悪のもの」ですが、その理由を知ることは難しくありません。 タイトルからわかるように、 ROMパッチ 置き換える スーパーマリオカートの一般的な肩越しの追跡カメラに類似 オリジナルPlayStation 1のぎこちない固定角度「透視ショット」 レジデント・イブル ゲーム。 レーサーがセクションからセクションに移動すると、トラックの周りの固定カメラ間で視点が自動的に移動するため、非常に傾斜した角度で​​回転と障害物を判断する必要があります。

レジデントイブルカート リリーストレーラー。

MrL314は、このハッキングのアイデアは、「カメラシステムがどのように機能するかを研究するのに時間を費やした」から来たと書いています。 スーパーマリオカート 開発の一環として「作業」を行います。 印象的に見える スーパーマリオカートデラックス。 その人が最初に コンセプトビデオをアップロードしました。 固定カメラシステムの SMK 7月前 Patreonの支持者と初期プロトタイプを共有する様子

当時、彼は「これはプレイするのは悪夢ですが、正直なところ、ちょっと素敵なので、実際にはスタイリッシュなバージョンをリリースすることもできます」と言いました。 水曜日に彼はその計画を実行しました。 最終版を公開します。 レジデントイブルカート 大衆へ ROMパッチとして(ヘッダーのないオリジナルのUSパッチが必要です) スーパーマリオカート ROMを再生できます)。

どこに行くのか注意してください!

今日の午後に新しくリリースされたハッキン​​グ公開版をプレイした後、私たちはMrL314が固定されたカメラの角度によってゲームがどれほど難しいかを過小評価していると感じました。 Super Nintendoのモード7スケーリングの気まぐれは、レースがコースの実際の位置と方向をあいまいに表示する小さなピクセルの塊に縮小されることが多いことを意味します(高解像度モード7モードとの組み合わせが役に立った可能性があります。 )。 そのスコアに)。 その後、ある視点でのナビゲーションにある程度慣れたら、カメラは突然新しい位置と角度に移動し、即座に自分自身を並べ替える必要があります。

新しい視点は、この幽霊の家をより恐ろしくします。
大きくする / 新しい視点は、この幽霊の家をより恐ろしくします。

それでも、少しの練習の終わりに、この「悪夢」モードは不可能ではないことがわかりました。 数回の練習レースで最初の2つのMushroom Cupトラック(最小50cc)で1位を獲得した後、ついにGhost Valley 1と破壊可能なサイドバリアを放棄しました。 あまりにも負担が多いと思っているプレイヤーは、固定された3/4の数字を見てだまされます。 スーパーオフロード-スタイル 画面下部に地図ビューが表示されます。

他に何もないなら、 レジデントイブルカート カメラの角度を変えるだけで、他の古典的なゲームがどんな新しい人生を生きることができるか疑問に思います。 すでに我々は次のバージョンを見ている。 スーパーマリオ兄弟。 一人称視点でプレイ そして バーチャルレーシング 遊んだ ゲームのダイナミックな「ライブカメラ」の観点から。 しかし、再び想像してみてはいかがでしょうか? スターフォックス64 トップダウンシューティングゲームまたは一人称VRバージョン バブルボブル? ここでは制限はありません。

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Nakama Shizuka

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