日本の企業は、日本の急速なインバウンド旅行の反乱の中で過剰な観光に対処するために、より多くの技術を使用しています。
2023年には2,510万人の海外旅行客が日本に到着したが、これは2022年の380万人に比べて大幅に増加した。 2019年9月の到着者数より3.9%少なかった9月以降、回復税が特に強く、12月のデータで最高潮に達しました。 2019年12月の入国者数は8.2%増加しました。
2023年、広島はG7首脳会談により世界の注目が集中し、4月から訪問客が急増する中、広島市は早ければ3月に広島平和記念博物館オンラインチケットシステムを導入する計画だ。 また博物館は混雑を緩和するためにオンラインで予約する訪問者のために開場時間を2時間延長する予定だ。
2023年4月から11月まで、博物館の訪問者は合計150万人に達しました。
大阪はまた、国土交通省の補助金を受けて「スマートゴミ箱」を設置するなど、観光反等のマイナスの影響の一部を解決するために技術を使用しています。
日本の自治体がゴミを家に持ち込むことを好みながらゴミ箱を設置しない傾向があり、問題が大きくなる道頓堀など都市中心部の人気観光地域にゴミが増加するのを防ぐために約20個のソーラーパネル支援ゴミ箱がインストールされました。 ストリートフードの売り手が多くの地域でも同様です。
ソーラーパネルはゴミ箱の内部にゴミが溜まることを感知し、ゴミを約20%圧縮します。 また、ゴミ箱は、いっぱいになる前に空にするようにワーカーに警告を送信し、ゴミが街を汚染する可能性を減らし、都市環境を保護します。
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