日本エンターテイメント産業、東京オリンピック演技で深刻なコロナ19影響に直面

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日本経済の中枢的なエンターテイメント部門は、コロナ19ファンデミックにより2020年オリンピックのような主要イベントが延期されるなど前例のない困難に直面しています。 アジア太平洋地域市場に不可欠な業界は、2020年の会場の閉鎖と収益創出の急激な減少に苦しんでいます。 ソニー株式会社そしてUniversal Studios Japanなどの主要企業はかなりの影響を受け、Sonyは著しい売上の減少を報告しました。 2019年第3四半期の営業利益。

コロナ19が日本のエンターテイメント環境に与える影響

ファンデミックが始まり、遊園地、映画制作、ライブイベントなど日本のエンターテイメント会場は無期限の運営を中断しました。 これは国内経済に深刻な不確実性をもたらした。 東京オリンピックとパラリンピックが2021年に延期されたことは、ファンデミックが業界に及ぼす被害をよりよく示しており、このような危機状況で主要なグローバルイベントを開催することが直面する困難を浮き彫りにしました。

巨大エンターテイメント企業の財政的困難

日本の主要なエンターテイメント会社はファンデミックの深刻な影響を目撃しています。 たとえば、Sony Corp.は、前年の39億ドルから2019年度第3四半期の21億ドルに大幅な利益の減少を経験しました。 収益予測を上方修正したにもかかわらず、ソニーは次のようなさまざまなセクターに対する継続的なリスクについて慎重な立場を維持しています。 感染症による閉鎖によるイメージセンサーと写真部門

ニューノーマルに適応する

日本がこのような困難な時期を過ぎている間、エンターテイメント業界はファンデミックの影響に適応して緩和するための新しい方法を模索しています。 伝統的な対面イベントや場所の代替として、オンラインビデオストリーミングや他のデジタルエンターテイメントの方法に焦点を当てています。 この移行は、業界の回復力を反映するだけでなく、予想外のグローバルな課題にも適応するための革新の可能性を示しています。

コロナ19(COVID-19)大流行は日本のエンターテイメント産業を再編し、成長のための障害物と機会を同時に提示しました。 国家と主要業界関係者がこれらの激動の時期を過ぎている間に実証された回復力と適応性は、強力な回復と将来保障型エンターテイメント部門への道を開くことができます。

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Shiraki Emiko

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