日本 – 日本は、アニメの奇妙な好奇心、超自然的な食料品、仕事と仕事の絶え間ない忙しさを刺激する感情的な場所です。 Go Anthony Bourdainは、日本の東京を背景にした「Parts Unknown」エピソードのオープニング独白でこの点を最もよく表現したはずです。
「私たちが決して完全に理解できない様々な事物、味、好み、慣習に魅了され、不安で好奇心旺盛な人に東京は不明な場所です」
このような無意識が専門家のやり方で描かれるのは、現在テレビで最大の2つのショーであるHuluの「将軍「そしてマックスの」東京バイス」 どちらも日本と同じコインの反対側である非常に異なる描写で、常に警戒する旅行者に熟した純粋さとともに豊かで美しい歴史を示しています。
片側にはネオンで染まった犯罪スリラー映画である「東京バイス」があり、この作品は「マイアミバイス」のショーランナーマイケル湾をプロデューサーとして引き受け、視聴者をヤク者が支配する東京の世界に連れて行きます。 もう一つは、日本の支配権を得るために苦労して闘うドラナが吉井球の物語を扱った武士道基盤の時代劇「将軍」です。
どちらも現実とは少し異なりますが、実際の歴史的出来事、特にそれぞれ1990年代と1600年代日本を襲った権力闘争にインスピレーションを得ます。 セカンドシーズンが半ばに入った「東京バイス」と「将軍」が歴史の記録に残るほど即座に成功を収めました。 IMDB評価9.2日本は謎のような雷の価値がある環境であることを証明します。 そして、彼らのような人々はそれに従うでしょう。
犯罪と名誉が収束する場所
Maxの「Tokyo Vice」は、Ansel Elgortが仮想のMeicho Shimbunの浮上ニュース記者であるJake Adelstein役を務める1990年代日本を背景にしています。 Elgortは日本出身のKen Watanabeに加わります。 彼は広田嘉智という東京警視庁組織犯罪との尊敬刑事役を務めました。
カタギリとアデルシュタインは、無慈悲な新蔵東沢が主に率いる東京で成長し続けるヤクザの拠点を明らかにするために力を合わせています。 ほとんどの物語はおおよそ実際の出来事に基づいていますが、キャラクター名(Adelstein自身を除く)は変更されており、物語の大部分はさらなる効果のために色づけられています。
それにもかかわらず、「東京バイス」は依然として1990年代の日本のあらゆる面を見事に示しています。 日本の新聞の厳格な内部活動から非常に名誉ある規約によって維持されるヤクザの犯罪基盤に至るまでです。 過去を回想する専門家の視点で、視聴者を様々なヤクザ組織が東京を掌握するために戦う実際の権力闘争に引き寄せることです。
この物語はジェイク・アデルシュタインの回顧録からインスピレーションを受けた。東京バイス:日本警察殴打に関する米国記者「彼は最も尊敬されている新聞社の1つの記者として日本で過ごした時間を詳しく説明します。これは少数の外国人が達成した偉業です。表現されています。
このヤクザの絵は「東京バイス」の輝く偉業であることが証明されています。 視聴者たちは名誉ある石田仁志が率いる千原海一族の野心的な執行者佐藤によってこの地下世界に引き寄せられます。 スポイラーエリアにあまり入らずに、「東京ビス」の最新エピソードは、佐藤と彼のおやぶんとの関係を実際にチェックし、この犯罪スリラーがマックスでどのように最高のショーの1つであるかを証明しています。
アデルシュタインの支援を受けている東京警察がこれらの犯罪組織とその致命的な内分を即座に終結させようとしているので、物語が次にどこに流れているのかを見るのは非常に興味深いでしょう。 このような犯罪の本質に焦点を当てているにもかかわらず、私は「東京バイス」がまだ日本に特別な照明を与えており、より多くのショーが模倣すべき魅力的な方法で日本の文化を提示していると思います。
剣の道
1185年頃から1868年まで、日本は絶え間ない内分と政治的違法行為で追い出された軍事独裁に巻き込まれました。 この時代は、偉大な徳川家康が関ヶ原の戦いで勝利したとき、永続的な記憶であり、文化的な試金石を見つけるでしょう。 これに対し、Huluの「将軍」はほとんどのインスピレーションを得ており、真田裕之の永住虎長が吉井自身もおおよその基盤を置いている。
実際、家康領主は、後に絶え間ない戦争で触発された多くの時代を経て、社会統治と行政を公式化する公式システムに関連するいわゆる幕府(「テント政府」に翻訳される)を考案しました。 新たに就任した将軍として家康は、必然的に日本をほぼ300年に近い平和の時代に導く人になります。
「Shogun」はこのような実際の出来事をそのまま反映したものではありませんが、西洋の観客が従うことができる魅力的でずっと簡単な方法で事件を提示します。 Huluを考えてみてください。 類似「王座のゲーム」としての「将軍」 Giles Miltonの「サムライ・ウィリアム:日本を開拓したイギリス人」
「Shogun」はHuluの最高のショーの1つだけでなく、潜在的に最高のショーの期間の1つであり、すぐに好評と認められました。 これは、日本の文化に魅了されていない人たちにも従うことができるかなりの経験であることが証明されています。
現在、日本で最も人気のあるショーのうちの2つが、私たちの時代の最も有名な日本のスター、つまり「将軍」の真田裕之と「東京バイス」の渡辺健が率いているという事実も私にかなり示唆しているところがあります。 2003年ヒット作「ラストサムライ(The Last Samurai)」に引き続き登場しました。
このような強力なショーが中央舞台を占め、日本にスポットライトを照らし、より多くの人々が彼らの足跡をたどらなければなりません。 この美しい国は、探索できる驚くほど興味深い歴史、没入できる場所、そして大きな想像力に満ちています。 日本は、最も無関心な冒険者たちさえ息切れるほど魅力と文化が満載の幻の平原への脱出口のようです。
「東京バイス(Tokyo Vice)」、「将軍(Shogun)」などのシリーズに見られるように、現実世界のすべての葛藤の中でも日本は自分の固有性を強調し、文化の最前線で伝統を維持しようと努力しています。 このようなより多くのショーが提示された教訓を活用して、日本の豊かな文化が歴史の年代記にあるように画面にもそのまま残るようにしなければなりません。
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