Beautyworld Japan Tokyo:1998年以来のユニークな成長

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1998年のデビュー以来、Beautyworld Japan Tokyoは貿易イベントが日本の他の都市に拡大し、指数関数的に成長しました。 最新の産業動向を確認して学習するためのより多くの展示会社、カテゴリ、機会があります。

ここでは、メッセ・フランクフルト消費財見本市副社長のJulia Uherekが、イベントの詳細と、このイベントが市場の他のイベントとどのように異なるかを共有します。

WWD:Beautyworld Japan Tokyoには誰が参加しますか? そして、提示されたカテゴリにはどんなものがありますか?

ジュリア・ウヘレク: Beautyworld Japan Tokyoは、世界最大の美容市場の1つである日本を中心に、美容とヘアサロン、ウェルネス、スパ施設、美容、ウェルネス業界のあらゆる分野の美容室、ホテル、小売業者の意思決定者を歓迎します。 主な製品カテゴリは、エステ、化粧品、ヘア、ネイル、まつげ、女性ケア、スキンケア、専門サロン用美容機器などである。

WWD:彼らはそこでどんな経験をするでしょうか?

注: 10カ国・地域の約800社が参加し、各製品カテゴリーの最新ビューティートレンドを披露する日本最大規模のビューティートレードフェアです。 訪問者は、新しい製品やサービスを探すだけでなく、ビジネストレンドや経営技術に関する専門的なスキルと知識を向上させるために展示会を探します。 また、出展者と訪問者の両方がビジネスの拡大とネットワークの成長を期待できます。

ジュリア・ウヘレク

ピエトロ・ステラ

WWD:Beautyworld Japan Tokyoは他の場所とどう違うのですか? 何がそれを区別するか。

注: Beautyworld Japan Tokyoは、イベント会場の規模と訪問者数の面で最高のビューティーイベントです。 1998年初演以降、東京だけでなく大阪、福岡、名古屋でも姉妹イベントを開催し、その領域を拡大してきました。 各イベントは、その国の地域市場に追加サービスを提供します。

WWD:この地域で起こっている美容トレンドには何がありますか? なぜ見るべきか?

注: 今回の展示会では、訪問者は世界的に良い品質で定評のある様々なMade in Japan製品に出会うことができます。 また、女性の生涯周期による様々な問題に対する社会的関心が高まる中、「フェムテック(femtech)」という言葉が日本全域に徐々に広がっています。

見本市の「Fem more」ゾーンでは、女性の健康のための製品とサービスを提供し、女性ケアおよびfemtech市場の最新の市場動向と発展状況を紹介します。 この他にも酵素ドリンク、栄養サプリメント、美味しい健康食品、女性ウェルネス製品などインナービューティー製品も注目されている。

WWD:日本や他の地域の他のBeautyworldトレードフェアはいつどこで開きますか?

注: Beautyworld ワールドワイドネットワークの追加ショーには以下が含まれます。

  • Beautyworld Japan Nagoya, 2024年7月29~31日, Portmesse Nagoya, 日本
  • Beautyworld Japan 大阪、2024年10月21~23日、日本INTEX大阪
  • Beautyworld Middle East、2024年10月28~30日、UAEドバイ国際コンベンション&エキシビションセンター
  • Beautyworld Central Asia、LLC BMC-LLPライセンス取得、2024年11月21~23日、中央アジアエキスポ(CAEx)、ウズベキスタンタシュケント
  • ビューティーワールドジャパン福岡、2025年2月3~5日、マリンメッセ福岡、日本
  • Beautyworldサウジアラビアは、2025年4月21日から23日まで、サウジアラビアリヤド国際コンベンション&エキシビションセンターで開催される第1回アラビアトレードフェアとカンファレンスのライセンスを受けています。
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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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