日本の管理者が安全認証スキャンダルに関してトヨタ本社を調査しました。

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サポートプレス/AFP/ゲッティイメージ

日本交通部の管理者が2024年6月4日点検のためトヨタ本社に入っています。


東京
CNN

今週、日本の多くの自動車メーカーの安全テストスキャンが拡大した後、日本の管理者は火曜日にトヨタ本社を訪問しました。

日本交通部は、CNNに日本中部トヨタ事務所の点検が今後数日間続くと明らかにした。 販売基準で世界最大の自動車メーカーが一部車両の認証に対する懸念が大きくなり、苦労している中で出てきたのです。

国防部は5社の自動車メーカーがトヨタ(Toyota)と明らかにした。TM)、マツダ、ホンダ(現代自動車)、鈴木(スズキ)とヤマハ(Yamaha)は、車両認証の申請時に不正確または操作された安全テストデータを提出しました。

トヨタ、 MazdaとYamahaは、Corolla FielderやCorolla Axioを含む一部の車両モデルの配送を中止するように指示されました。 5社すべてが安全認証プロセスを確認するように指示されました。

トヨタがすでに行った調査では、少なくとも7つのモデル(一部の廃止)が政府標準とは異なる方法でテストされたことが明らかになったとトヨタは月曜日の声明を通じて明らかにしました。

トヨタは「歩行者および乗員保護テストの不適切なデータ」と「衝突テストのエラー」を調査していると述べた。 調査が進行中です。

トヨタは安全規制に違反しておらず、顧客が自動車の使用を中断する必要はないと述べた。

刑務所/ロイター

トヨタの本社は日本中部にあります。

SBI証券のKoji Endoは、日本の認証テストは他の国よりも非常に厳しく、はるかに厳しいと述べました。

彼は「このような安全検査基準は1951年に制定された規定であるため、かなり旧式であり、多くの自動車メーカーが従うのが難しい」と話した。

「私たちは、トヨタが過去15年間に何百万回もなくても数十万回のテストを行ったことを覚えておく必要があります。 そして、そのテストのうち、3~4個のテストがどのように行われたのかについての悩みしかありませんでした。 それは非常に小さいです。」とEndoは付け加えました。

それにもかかわらず、世界最高の自動車メーカーの地位のために、これらのスキャンダルは会社にとって「大きな問題」になったと彼は言いました。

トヨタ創業主の孫であり会長の豊田明夫(トヨタ明夫)は、月曜日の記者会見で問題について謝罪した。

彼は「より良い自動車を作るしっかりした企業文化を造成するため、グループ全体の努力を拡大し、現場での権威を回復していく」と話した。

調査期間中、トヨタ工場の稼働は中断されないが、調査中の3つのモデルの生産は中断されると交通部は明らかにした。

関係者は、他の4つの自動車メーカーの施設もチェックすることを明らかにしましたが、いつ訪問するかは明らかにしていません。

去る1月トヨタ 発表 系列会社であるトヨタ産業が開発したディーゼルエンジンの認証テストで不正行為が発見された後、一部モデルの出荷を中止することにした。

今回の暴露はトヨタが所有する日本の小型自動車メーカーのダイハツが出てからわずか1ヶ月ぶりに出た。 国内生産中断 30年以上にわたり安全テスト結果を偽造したという事実を認めた後だ。

Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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