レッドブルF1チーム代表のクリスチャン・ホーナーがもし2021年に新しいドライバを起用してもアレキサンダーアルファ版が直面したのと同じ問題を抱えている可能性があると考えている。
オールシーズンアレクサンダーアル本予想された成績を残さず、4レースを残してシート喪失の崖っぷちに立っている。 無題での最初の表彰台は転換点になることがあったが、後にレースで再び結果を残すことができず、圧力はさらに高まっている。
無題の後、アレクサンダーアルボンヌン1点しか獲得することができておらず、レッドブルF1はニコ・ヒュルケンベルグも臨界セルジオ・ペレスドライバ候補であることを認めている。
レッドブルが若いドライバーを上昇させて、失敗したのは今回がアレキサンダーアルファ本が初めてではない。 2019年ピエールオクルラホマウル上昇させたが、期待された成績を残すことができず、シーズン途中でアル本と交換する形で姉妹チームトロロッソに追いやられている。
ピエールオクラホマは、その後F1で最も明るい見通しとしての地位を確立。 2019年F1ブラジルのGPで2位表彰台を獲得し、チームがアルファ乗ったちの名前を変えた今年はF1イタリアのGPで初勝利。 チーム創設以来2勝目をもたらした。
2009年F1ワールドチャンピオンジェンソン・バトンは、レッドブルF1マシンは最大フェルースタトペᆫを中心に設計されており、「他の人もそれを駆動することができない」と述べた。
したがってレッドブルが外部からの経験の方法ドライバーを起用した場合にも、ピエールオクラホマとアレクサンダーアルファ本のような問題を取る確率がある。
「もちろん、その可能性はある」とレッドブルF1チーム代表のクリスチャン・ホーナー認める。
「クイックマシン難しい機械になることもあると思いますし、もちろん、ラップを生成する方法は、その曲線の入り口」とクリスチャン・ホーナーた。
“そして、今年は昨年より、システムが複雑になっているとすることができるので、それは仕事を難しくた”
しかし、クリスチャン号君は今火厳しいRB16を攻略し始めたと考えて言う。
「今、私たちはそれを理解し始めているようだ」とクリスチャンホーナー説明した。
「我々は、いくつかの開発を投入してこれに対処し始めていると思う。私たちは、癖のない、より丸みを帯びたパッケージを作成するために懸命に努力している」
「それはチームの全員が非常に集中していること ”
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