日本スポーツウィークに出席したエイバリーデニソン

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マテリアルサイエンスとデジタル識別ソリューションのグローバルリーダーであるAvery Dennisonは、スポーツウェアブランドに命を吹き込むのに役立つカスタマイズ、パーソナライゼーション、スマートラベリングの未来を紹介します。

エイバリーデニソンは、7月3日から5日まで東京ビッグサイト(東京国際展示センターとも呼ばれる)で開催される日本スポーツウィークの間にバッジ、熱転写、デジタル装飾などの衣類ブランディングのためのソリューションポートフォリオであるEmbelexを披露する予定です。 世界で最も人気のあるスポーツチームやリーグの一部。

これには、スペインの最高レベルのサッカーディビジョンであるLa Liga、アメリカのMajor League Soccer、毎年1,500万人以上の名前、番号、小売バッジが生産されている英国のPremier Leagueとの長年の協力が含まれます。

今回のイベントの主なハイライトは、Avery Dennison Fanzone Engagement Retail Experienceになります。 Silver Crystal Groupは最近買収されたAvery Dennison会社で、スポーツウェアのカスタマイズと消費者と本物の製品をつなぐ小売経験技術に焦点を当てているSilver Crystal Groupの最新の革新を紹介します。

Fanzone Engagement Retail Experienceを使用すると、ファンはチームスタジアムを訪れ、インタラクティブなタッチスクリーンキオスクでカスタマイズされた制服を注文したり、モバイルデバイスを使用してfanzone QRコードをスキャンしたりすることができます。 この経験は、Avery Dennisがどのように迅速で正確なジャージパーソナライゼーションを提供し、パートナーのファンの小売収益を生み出すのに役立つかを示しています。

同社の専門家は、サプライチェーン全体で効率を高め、無駄を減らすために設計されたAvery Dennisの独自の高度な印刷および自動化技術を実演する予定です。

Avery Dennisは、ファンの経験を向上させるRFID、NFC、QRコードなど、さまざまなデジタル識別ソリューションを提供します。 デジタル技術がどのようにブランドと消費者をより効果的につなぐことができるかを示す追加展覧会は次のとおりです。

– Avery Dennisonの組み込みRFIDソリューション、AD TexTrace Soft Knit Overlock、およびQRコードを含むSoft Fabric。 この新しい技術を使用すると、RFID機能を目立たないようにカスタマイズされた織りまたは編みインレイに組み込むことができ、それを製品に縫製または挿入できます。

– (RE)BOOT QR ハック。 (RE)BOOTは、スポーツ、ファッション、サークルデザインの世界をつなぐサッカークラブのためのアップサイクリングシステムです。 サッカークラブから材料を回収し、循環経済を支える新製品に切り替えます。

– サンフランシスコ49ersが後援するJoe Montana Collection NFCサポートパッチで、Goldbar Whiskeyと2024プレミアリーグナッシュビルサッカー×ミュージックNFCサポートパッチを宣伝します。

アベリー・デニソンのアパレルソリューション部門であるエムベレックスとアフターマーケットの副社長であり、統括マネージャーであるスティーブ・メイソンは次のように述べています。 消費者と自分の好きなブランド、スポーツチーム、エンターテイメントフランチャイズの間の意味あり没入度の高い相互作用を作り、忠誠と所属感、独占性を強化します。 私たちのユニークなエンドツーエンドのデジタルコンシューマーエンゲージメントソリューションは、実際の衣料品とデジタル体験を結びつけ、消費者やファンと直接的に深く価値のある価値のある関係を築くのに役立ちます。 我々は、物理空間とデジタル空間を結びつけて経験を提供し、支援に対する報酬を提供し、収益を生み出す能力を披露できることを期待しています」

Embelexの詳細については、次をご覧ください。 embelex.averydennison.com

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Okano Akemi

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