Googleは毎年iOSの基本検索エンジンになるために膨大な金額を費やしていますが、これらの戦略が批判されているため、GoogleはiPhoneユーザーがアプリを使用するように努めていますが、そうするのに苦労していることがわかりました。
iPhoneで移動型検索エンジンとなる事業は巨大な事業です。 最近のレポートによると、Googleは 200億ドルも費やした iOSの基本検索エンジンになる予定であり、この数値は2022年のデータソース以来増加した可能性が高いです。 しかし、Googleはこれらの合意を脅かす反独占的なプレッシャーを受けています。
新しいものによると 報告する 情報Google では、Safari ではデフォルトで Google の位置に依存しない検索数を増やすために、iPhone の所有者が Google 独自のアプリを使用する回数を増やすよう努めています。 明らかにGoogleは 一部 iPhoneでのGoogle検索クエリのうち、会社独自のアプリで発生する数字は30%前半で、5年前に約25%に比べて増加しました。
Googleは、iPhoneで行われる検索の50%を自社アプリに移すことを目指しているそうです。
しかし、明らかに会社はその数を増やすのに苦労しています。 Googleは、「SafariがAppleデバイスにプリインストールされているという事実を克服するのは難しい」と発見したと、このプロジェクトに参加した情報源は言いました。
ユーザーをGoogleアプリに誘導する手段として、同社はAI OverviewsなどのAIベースの機能をSafariに表示しないように独自のアプリにロックすることをしばらく検討したとします。 このレポートは、Googleが「その動きに反対することにした」と述べています。
これに関連して、レポートはGoogleがTikTokやYouTube Shortsに似たスタイルの短いビデオをGoogleアプリにアップロードして、検索に直接表示できるようにするプロジェクトを進行中だと述べました。 しかし、このプロジェクトは順調に進まなかった。
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