日本カット映画祭で最高の現代日本映画を披露

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1985年、Gene SiskelとRoger Ebertが主催しました。 映画館で 全国の地域公共テレビ系列会社から。 それはどこでも映画のための映画リソースでした。 そのシーズンのあるエピソードでは、彼らは賞賛を注いだ。 走った 日本の作家であり、映画界の伝説である黒澤明私はアラバマの小さな村で育った16歳の少年でしたが、日本の映画を見たことはありませんでした。 しかし、その映画の熱狂的な評価に魅了され、地元のビデオ店に行くたびにその映画を買うように頼みました。

これはVHS時代でした。 ストリーミングもなく、ダウンロードもなく、ブルーレイやDVDを注文するインターネットもありませんでした。 ついに電話が来ました(有線電話で話します)。 走った ビデオショップで私がピックアップするのを待っていました。 ケースにはほぼ3時間分の2つのVHSテープが含まれていました。 ただ 重要に見えた 手に握っていたその瞬間。 そうだった。 すべてを変えた。 これまでも探求し続けている新しい映画の世界を紹介した。 黒沢は外国映画監督として私の関門であり、私はそれ以来日本映画愛好家になった。

16歳の私の脳が日本最高の映画を上映する12日間の祭りについてどう思ったのか想像できるだけです。 私はそのような経験に夢中になるために懇願し、借りて、盗んだでしょう(事実ではありませんが)。 7月10日、第17回Japan Cuts – Festival of New Japanese Filmがニューヨークで開幕し、観客にそのような映画体験を提供します。 Japan Societyがフェスティバルのラインナップをキュレートします。 今年は国際初演3編、北米初演14編、アメリカ初演5編があります。

2024年の祭りの主な内容は次のとおりです。

大きな部材:高志(未来森山)は、過去25年間に父親のヨジ(達也富士)を数回だけ見た俳優です。 要旨が認知症の症状を示し始めると、高志は父親の世話をするように呼ばれます。 ヨージの30年の妻は彼を去り、映画が始まると彼女の行方は知られていませんでした。 高志は事実上見知らぬ人の世話をします。

映画タイトルが二人の長い願いを意味するか、要旨の心の中で大きくなる空虚さを意味するか、 大きな部材 日本文化における家族的絆と義務の深さを見てください。 情報は、フラッシュバックと現在の会話を通じて観客に提供されます。 各シーンは、お互いと一緒に、お互いなしでキャラクターの過去に対する私たちの理解を高めます。 最後のシーンが位置づけられると、関係は完全に具体化され、私たちの質問に対する答えが提供されます。

私のように老齢親の世話をした方のために、 大きな部材 説得力のあるストーリーに真実の響きがあります。 この映画は胸の痛みと肯定的な部分が半分ずつあります。 Japan Cutsフェスティバルで映画を見逃すと、7月19日にアメリカ全土で公開されます。

すべての長い夜:ミサは気分の変化と不安を経験しています。 医者はこれをPMSと診断しましたが、私たちは彼らが単に彼女にラベルを付けて彼女を追い出しただけだと考えるしかありません。 彼女の仲間である高槻は、深刻な不安を経験しています。 両者とも職場環境や同僚に適応するのに苦労して複数の職場を救ったが、失った。

二人は学校の子供のための科学キットを作る小規模企業で働いて会いました。 彼らの雇用主は学校のジムに設置できる「ポップアップ」天文館を専門としています。 変化に対処できない二人が安定性と一貫性で有名な科学分野である天文学で働くことになったのは良いテーマのタッチです。

ある登場人物はポップアップ天文館について「入口は小さいが内部は広い」と言います。 これは両方の主人公の適切な説明でもあります。 二人は分かりにくいですが、互いに相互作用しながら、彼らの性格の層がゆっくりと剥がれ、複雑な内面の生活が明らかになります。

その利点として、 すべての長い夜 は若者の間の典型的なロマンスではありません。 「ロマンチックなコメディ」でもありません。 映画には「かわいい出会い」の瞬間はありません。 作家兼監督のショー・ミヤケは、このジャンルの賢明さを避けながら、映画に楽しい予測不可能性を与えます。 叙事詩はゆっくりと展開され、ストーリーが息を呑む時間を与えます。 私たちは皆、人生に見えない重量を持っています。 すべての長い夜 その負担を軽くしてくれる人を探そうとするのです。

ホワイトキーとブラックキーの間:アメリカ映画は、恐怖、空想科学、犯罪などのジャンルを選択して守る必要があるという膨大な必要性を感じます。 一方、日本映画はユニークなものを作るためにジャンルを混ぜ合わせるのに躊躇しません。 私は「ジャンルマッシュアップ」という用語がアジア映画を説明している間に生まれたと思います。

ホワイトキーとブラックキーの間 1988年12月、東京のヤクザ暗黒街を背景にしていますが、音楽を聴くタフガイよりもキャバレーやジャズバーに集まったミュージシャンにもっと焦点を当てます。 犯罪ミュージカルだと思えばいいです。 暴力的な瞬間でさえ血が出ず、キャラクターたちが漫画のようにジェスチャーをします。 身体的コメディー 身体的脅威ではありません。

最近仮釈放されたヤクザメンバーが簡単な要請をすると、ヒロシはピアニストとして徐々に名前を知らせ始めました。 ローン。 危険な男に拒絶したくないヒロシは要請を演奏する。 この若いピアニストは、その特定の曲が地元のヤクザ家の首長である熊野会長のために予約されていることを全く知らない。 彼の間違いは、東京の暗黒家と彼のミュージシャンの世界に波を引き起こします。

主に真夜中に設定され、 ホワイトキーとブラックキーの間 マーティン・スコールセージの1985年映画を変形したようだ 営業終了後。 ヒロシはボストンの音楽学校に支援するためにデモテープを録音したいだけです。 代わりに彼は地下世界の陰謀に巻き込まれ、東京音楽界で地位をめぐって競争するようになります。 残酷な犯罪映画というよりは奇抜な寓話に近い。 ホワイトキーとブラックキーの間 北米で初めて公開されるこの祭りのオープニングナイトに最適な選択です。

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Shiraki Emiko

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