ロサンゼルス
シエンエン
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彼女の爪は青と白で塗られています。 一方の爪にドジャースのロゴがあり、もう一方の爪に数字17があります。 高代ヒズメは日本の家でネイルサロンに行ってネイルをしてから約10時間を飛んでロサンゼルスに行ってカリフォルニアに数日間滞在しました。 円が弱気を考えると、途方もないお金を使った。
これらすべての努力は一人、大谷翔平のために行われました。
6フィート4インチのスター打者であり、投手は長年にわたり太平洋全域のファンを集めました。 しかし 歴史的なドジャース契約大谷がチームと共に初シーズンを迎え、ロサンゼルスには日本人観光客が途方もなく集まっている。
彼はまだ投球もしていません。
大谷は 肘手術から回復中今シーズンにヒットを記録していますが、2025年までドジャースで投手として活躍すると予想されません。
ところが日本のある大型旅行会社は、CNNにドジャースホーム競技のたびに日本人顧客を200人ずつ予約していると伝えました。
そして12の新しい日本スポンサーと日本語スタジアムツアー、新しい日本語メニューアイテムを通じてドジャースは大谷効果を最大限活用しています。
ロビン・ベック/AFP/ゲッティイメージズ
ロサンゼルス都心リトル東京の宮古ホテル外壁にロサンゼルスドジャース選手大谷翔平の壁画が描かれている。
野球の試合を見るためになぜ地球の反対側まで来たのかという質問に、ヒズメは大谷が自分の息子のように感じられると話した。
ヒズメは日本語で話し、彼女がロサンゼルスに滞在していた宮古ホテルの総支配人が彼女の隣に立って通訳をしてくれました。
ヒズメは息子が野球をしたので結束感を感じ、大谷は日本の息子と同じだと説明しました。
有原浩原氏は、これは日本国民の間で共通の感情であり、大谷が日本最高の若い選手を代表すると考えていると述べた。
「人々は翔平の心が好きです。 彼は [a] ユハラは「とても正直な人です」と言いました。
彼の正直さはファンの尊敬に固執したようです。 連邦捜査官は彼を無罪と判断した。 最近、スポーツ賭けのスキャンダルで、彼の元通訳者が大谷から1,700万ドルを詐欺した疑いで有罪を認めた。
「彼は本当にすごい人ですよね?」 日本で弟を連れてドジャースタジアムで日本語ツアーをしたジュディ・クローが言った。 「私たちのために投手を始めるのを待ちます!世界に!」
ハリーハウ/ゲッティイメージズ
大谷翔平が2024年3月24日、ドジャースタジアムでロサンゼルス・エインザルスとのプレシーズン試合を控えてウォーミングアップをしている。
一部の日本のファンは、彼が試合をするのを見るために海外に旅行に行ったと言いました。 いくつかは韓国に行き、他の人々はオタニがLA南東アナハイムに位置するロサンゼルスエンジェルスで走った過去数年間南カリフォルニアに行きました。
ドジャースタジアムで新しく採用された日本語ツアーガイド6人の中には、実際にアンジェルススタジアムで働いていましたが、同じファンにサービスを提供していました。
ホームゲームがない場合でも、日本の訪問者グループは空のドジャースタジアムに集まり、ダックアウト、フィールド、プレスボックス、チャンピオンシップトロフィーを見る機会を得ます。 日本語ツアーは週4日提供しています。
日本語ツアーに加えて、訪問者はおなじみの味と広告を見ることができます。
ドジャー・スタジアムのシニアシェフ・クリスティン・ゲリッツは、このスタジアムで、ドジャー・ホットドッグのような伝統的な野球場の食べ物はもちろん、チキンカツサンドイッチ、寿司、クロブタ豚ソーセージ、タコを入れた和風丸揚げのたこ焼きのような新しいメニューも提供すると
Gerrietsは、サルサとチーズを入れたもの、グアカモリーを添えたことに加えて、伝統的な味と揚げ味を指摘し、「私たちはたこ焼きに少しLA感性を加えなければなりませんでした」と話しました。
ノーマガレアナ/CNN
ケイポナックがドジャースタジアムの日本語ツアーを行います。
大谷ファンのミハナハヤシ 名古屋日本では、グアカモリーとチーズたこ焼きが素晴らしい「アメリカの味」だと言いましたが、これはアメリカ人になることがしばしば世界文化を融合することを意味することを象徴するものかもしれません。
そして、「アメリカ人の娯楽」を記念することには、世界中のファンを歓迎することも含まれます。
林と彼女の姉妹は、以前は大谷を見に旅行に行きました。 なぜ彼らがそんなにファンなのかという質問に彼女の姉妹なのは「彼は [a] 素晴らしい野球選手で、とてもかわいいです!」
ホームゲームの熱狂 試合が始まるずっと前に始まります。 特別VIPツアーに参加したグループと日本とアメリカのメディア群が競技場のロープの後ろに集まり、大谷がダックアウトから出てウォーミングアップするのを見守ります。
7月上旬、ドジャースは日本小売業者ダイソーが後援する公演と景品提供を特徴とする「日本文化遺産の夜」を開催しました。
遠くスタジアム横の看板には、ダイソーをはじめトヨタイヤ、プロバイオティクスドリンク会社ヤクルトなど日本の新しいスポンサーたちの看板が付いています。
ドジャースの社長兼CEOであるスタン・カステンは、ホーム球場の広告スペースが完売し、スポンサーたちは、ドジャースが遠征試合をする際に他のスタジアムのスペースを買収していると述べた。
「我々は急騰を予想したが、本当にこれはなかった」 カステンは言った。 「これはみんなにとって良いことです。野球全体に良いことです。そして、私は野球全体が国際ファン層にとってはるかに大きな方法で開かれたことを経験したことを本当に誇りに思っています。」
カステンは、日本のファンをドジャースタジアムに「朝夕」降りるツアーバスがあると話しました。
これらのツアーバスの多くはリトル東京に停車し、そこから訪問者は日本で見出しを飾った150フィートの高さの大谷壁画を見ることができます。
「LA Rising」というタイトルのこの芸術作品は、アーティストロバート・バガスが宮古ホテルの横に自由に描いた絵です。
ファンは道端に止まり、歩道にあるQRコードを携帯電話で撮った後、大谷がスイングして投球する拡張現実を見るために携帯電話を壁画の方に持っていきます。 それからアナウンサーの空のスカリーが「ドジャース野球の時間です!」と叫ぶ音が聞こえます。
バルガスは、シーズンの始まり9日後にこの作品を描き、ロサンゼルスのアジア系アメリカ人とラテン系アメリカ人コミュニティの交差点にいるすべての人を集めようとしたと述べました。
バルガスは「この地域はコロナで大きな打撃を受け、私はLA市内中心部の長年の居住者としてAAPIコミュニティに貢献して支援したかった」と述べた。 「大谷はスタジアムの内外で正しい方法で働く方法を示しています。私はそれを祝いたかったのです」
宮古ホテル、ミスターラーメン、パバなどの事業体は、昨年同時期に比べて訪問者数が倍増したと言います。
ロサンゼルス観光庁社長兼CEOのアダムバークは「2023年LAは日本から来た23万人の訪問者を迎えたが、これは2022年比91.7%増加した数値」と述べた。 「この市場での目標は、より多くの日本人を都市に連れて行き、LAのスポーツチームを体験することだけでなく、他の本格的で多様なLA近所を体験し、長く滞在するよう奨励することです」
この組織は、国際観光がファンデミックから回復しつつ改善されていると明らかにしたが、特に日本から来た訪問者の91.7%増加は同年の国際観光客の全体増加率をはるかに上回っている。
LA観光局は、日本訪問者の80〜90%がロサンゼルス訪問中に少なくとも一度はドジャースタジアムを訪問すると推定しています。
ナターシャ・チェン/CNN
ミスターラーメンの主人である広子ひなたが、大谷のドジャース背番号が書かれた器を持って写真を撮っている。
ユハラは実際にホーム競技がある日午後3時になると、宮古ホテルロビーはドジャース制服を着て外に出る準備をする日本のお客様でいっぱいだそうです。 彼はホームゲームシリーズの間、部屋は満室だと言った。
ロサンゼルス市内中心部のホテルの部屋を検索したCNNは、ドジャースホームの試合中にホテル料金が高価であることを発見しました。 1泊あたりの料金は、100ドルを超える場合があります。 しかし、9月までの一部の競技日には、宮古のようなホテルが完全に完売されます。
通りの向かいにあるMr。 Ramenは30年以上麺を提供してきましたが、大谷ホームラン翌日の最初の17ボウルのラーメンの50%割引を提供しています。 Far Barでは、大谷本塁打が行われるたびに無料ショットを提供しています。
Far Barの所有者であるDon Taharaは、これが団結の瞬間であると述べた。 「翔平が打席に立つと会話が止まります。」
ファンが日本出身であれ、田原のような日本系アメリカ人であろうと、あるいは日本と何の関係もなく、この熱風は続いている。
CNNのシャニア・バウェザ、ノーマ・ガレアナ、ジェイソン・クラバリックがこの記事に貢献しました。
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