グッチ、Bamboo 1947: Then and Nowで日本進出60周年記念

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写真ソース:Gucci提供

今年はグッチが日本で公式に発売されてから60周年となる年で、この重要なマイルストーンを記念してグッチは東京のグッチ銀座ギャラリーで新しい展示会を発表しました。 日本の職人と芸術家が集まり、60の象徴的なBamboo 1947バッグを再構成する創造的なプロジェクトを進め、発見とアップサイクリングという核心テーマを強調します。 「Bamboo 1947:Then and Now Celebrating 60 Years of Gucci in Japan」というタイトルのこの展覧会は、8月2日金曜日から9月23日月曜日まで大衆に公開されます。

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1947年にさかのぼるBambooバッグは、Guccio Gucciとフィレンツェの職人たちがバッグのハンドルに竹を革新的に使用しながら誕生しました。 このバッグはすぐにハウスの先駆的な職人技と格相と同義になりました。 それ以来、このブランドの各クリエイティブディレクターは、現代的な観点からバッグについてのそれぞれの解釈を出し、この作品に時代を超越した魅力を与えました。

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80年代と90年代のヴィンテージバッグ60個を主に照明するこの展示は、今世紀の人で生きている国宝である森ヒト桂と彼の弟子の直子愛、陶芸家中里弘哉、七功愛徳スキー、写真家ダイド森山、画家奈美横山、画家ゆいやえがしなどの職人や芸術家たちが力を合わせてバッグを前になかった光で蘇らせます。 それぞれがユニークなタッチを加え、バッグにハウスの職人技と時代を超越したスタイルの遺産を反映します。 展示が終わると、各作品を芸術作品として購入することができます。

過去数十年間にグッチと日本が共有してきた創造的な会話を直接反映したこの展示は、Bamboo 1947百の歴史的美しさと日本のアーティストと職人の絶妙な職人技を探求し、伝統と革新についての家の物語をまとめています。 このコラボレーションは、家の芸術的ビジョンを新しい領域に引き付け、ファッションが芸術と文化を交差させ、遺産と革新を記念しています。

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Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

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