Assassin's Creed Shadowsの開発期間は、UbisoftがRPGで日本を「可能な限り本物のように」描写したいので、膨大なAssassin's Creed Valhallaよりも長いです。

1 min read

ユビソフトによると、Assassin's Creed Shadowsを待つ時間がValhallaより長かったのは、開発チームが封建日本を正確に描写するために繰り返し作業をするのに時間を投資したためだと言います。

3年ぶりに、Assassin's Creed Valhallaは開発期間の面でシリーズで最大のゲームの1つでしたが、Shadowsは1年ぶりにそれより大きくなりました。 ゲームインダストリー、ビーズシニアプロデューサーのカール・オーネは、Assassin's CreedゲームをShadowsよりも早く完成させることはできますが、それでも必ずしも素晴らしいゲームが誕生するわけではないと説明しました。

Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours