ソニーはGhost of YoteiとSucker PunchのGhostフランチャイズに大きな野心を持っています。つまり、ビデオゲームを映画、テレビ番組、その他のスピンオフに拡張したいと思います。
インタビューで ニューヨークタイムズソニースタジオ事業グループの最高経営責任者であるハーマン・ハルストは、プレイステーション・フランチャイズを別のエンターテイメント形式に拡張すればファンが元のゲームに戻ることになると述べた。 。
ハルストは「ビジネスの観点から見ると非常に妥当だ」と述べた。 「テレビシリーズや映画が出たら、人々は再び再生したり、プレイしたい友達を作りたいと思います。」
2025年にPS5で発売される予定のPS4ゲームGhost of Tsushimaの後継であるGhost of Yoteiは、少なくとも1本の映画と他のスピンオフを含む公式フランチャイズの始まりとして説明されます。 Tsushima Ghostに基づいた映画は、ジョン・ウィック監督のChad Stahelskiが指揮を務め、しばらくの間行われてきました。
Sony PicturesとPlayStation Productionsは、2021年3月にGhost of Tsushima映画を発表しました。 そして、Stahelskiは昨年、それが「真っ最中の開発中」だと言った。
「私はジーン・サカイの属性、外観、ゲームストーリーが好きです。そして私が見ると、この映画は最も反射ムライなサムライ映画です。ストーリーライン、テーマ、そしてジン・サカイが経験する旅のためです。」
ジンが名誉ある侍から不名誉な対馬の幽霊に転向する過程は、自分のプライドと国民の生存の間でバランスをとる「非常に興味深い」とスターヘルスキーは付け加えた。 「物語の中のキャラクターは確かに何らかの方法で失いたくないのです」
Stahelskiは、以前は映画を正しく作りたいと言いました。 そして持っている 俳優陣と言語まで日本語だソニーが「とても賛成する」のです。
ソニーは、PlayStationフランチャイズをブロックバスター映画とテレビ番組にするためのフォームがあります。前述のThe Last of Us HBO TVシリーズに加えて、Tom Hollandが主演したUncharted映画は約4億ドルを稼いだ。
ニューヨーク・タイムズの記事によると、Ghost of Tsushimaは2020年の発売以来、現在まで1,300万枚が販売され、歴代最も成功したPlayStation Studiosゲームの一つとなっています。
クリエイティブディレクターネイトフォックスとジェイソン・コーネルは、Sucker PunchがGhost of Yoteiで繰り返しオープンワールドゲームプレイの「バランスを見つけて」ストーリーの選択肢を提供できると述べた。両者は、プレイヤーがカタナなどの近接武器に加えて銃をマスターできるようにする計画だと確認しました。
WesleyはIGNのイギリスのニュースエディタです。 Twitterで@wyp100を見つけてください。 Wesleyに[email protected]に連絡するか、[email protected]で密かに連絡することができます。
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