IGLTA大阪コンベンション、LGBTQの日本・アジア旅行に注目

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この記事はもともとNews is Outに掲載されました。)

フランスのボルドーでブランドG Vacationsバスに乗って妻が私にささやいた。 「私が映画『トスカーナの太陽の下で』のその場面にあるようです。」

彼女は間違っていませんでした。フランシス・メイス(ダイアン・レーン)が最も親しいレズビアンの友人の代わりに、ヨーロッパのクイヤー冒険を離れるシーンが耳にすっぽり入ってきます。私たちは、インターコンチネンタルホテルボルドーで有名なボルドーホテルで昼食に行く途中で、多くの同性愛者の男性(そして非常に献身的なレズビアンブランドg常連2人)の間に座っていました。 シャトー・スミス・オートラピット。その州の素晴らしいガイドの1人は、チャールズ3世が最近ワイナリーを訪れたと言いました。この訪問は、残りのロワール渓谷川の旅の雰囲気を作り出します。時には退廃的で、時には混乱していますが、常に面白いです。

2011年「次世代ゲイ旅行」として創立 ブランドg旅行 大規模なクルーズやリゾート旅行を主催するクイア休暇会社の代替案を提供します。 1,000人規模のパーティー中心クルーズが気に入らない場合、Brand gはより親密で旅行中心のオプションを提供します。これはブランドGの顧客に人気があり、その多くは会社を何度も訪問しました。

Brand gのマーケティングディレクターであるEric Pooleは、同社の成功は、サービス、品質、包括性、目的地の4つの重要な要素に依存していると述べています。

Pooleは、「ハイタッチサービスへの私たちの努力は、業界で他の追随を許さない」と述べた。 「旅行が終わった後にゲストから受け取ったアンケートは、非常に高いレベルの個人的なサービスと彼らがしなければならないことが現れるだけであるという事実に対する彼らの感謝を定期的に指摘しています。他のすべては私たちが知っています。」

フォートローダーデールのMark W.は、私たちの旅行の80人ほどのゲストの一人でした。 Markがブランドgを介して17の旅行を予約するのは、Pooleが言及したサービスレベルによるものです。 Markは、訪問サービスと同じ考えを持つLGBTQのゲストが彼を再び訪れるようにしたと述べました。

Steve M.とDavid P.夫婦もBrand gで経験したサービスを賞賛しました。元の(チャーター会社によって)キャンセルされたアメリカクルーズ旅行で、カップルは方向を変えてロワール渓谷の旅行場所を予約しました。これは彼らの3番目のブランドGアドベンチャーでした。

特別な旅行のために、ボルドーに到着し、ナント、ラ・ロシェル、クリソンなどの楽しいロワール渓谷の村を体験しながら、次の6日を過ごしました。 Clissonを訪れたとき、私たちはマスクを着た饗宴と音楽、そして多くの同僚の観光客が一緒にいる13世紀の都市のイタリア風祭りを偶然発見しました。

私たちの旅行はホストであり、クルーズディレクターのJonathon Gallagherによって導かれました。スコットランド出身のギャラガーは、多くのブランドの旅行にぜひ参加しています。わいせつでフレンドリーな性格を持つGallagherが、なぜお客様に人気のある接点なのかを知ることができます。 Steve M.とDavid P.は、彼らが再予約した理由の1つは、Gallagherと彼が以前の旅行にどれだけ多くを追加したかということでした。

Gallagherは非常に面白いが、彼が唯一の最高レベルの才能ではなかった。ゲストはWest Endスターの音楽パフォーマンスを鑑賞しました。 エマ・リンダス音楽監督/作曲家同伴 トム・ノールズ。 LindarsとKnowlesはディスコのヒット曲からブロードウェイバラードまですべての曲を披露し、毎回ゲストを魅了しました。デュオは、一部のゲスト(自分自身を含む)が歌を少し歌うことを許可するのに十分フレンドリーでした。

また、歓呼する群衆の前で公演を繰り広げるダイナミックなウェールズ出身の公演者もいました。 リー・ギルバート。以前ブランドトラベルのゲストだったギルバートは、真剣な態度でチームに感銘を受けた後、ホストと演技者になりました。

私はPooleにこれらのクルーズのための才能を予約したときにBrand gが何を探しているのか尋ねました。

「あなたを吹き飛ばす能力。クルーズ中に複数のショーを実行し、各ショーの新素材で観客の関心を維持する能力。そして愛らしい人間がいる人」

シャトー・スミス・オ・ラフィット(Château Smith Haut Lafitte)では、ワイン樽が輝く時間を待っています。 (写真:ダナ・ピッコリー)

今回の旅行で私にとって特別なのは、多くのお客様を知る機会だったという点だ。私は食事や旅行のために様々なゲストと一緒に座って、パームスプリングス、フォートローダーデール、さらにはオーストラリアのメルボルンのような場所から来た人を知ろうとしました。

いくつかの重要な人口統計に言及せずに私の経験について書くことは不可能です。私の妻と私は今回の旅行で女性旅行者の4人のうち2人でした。我々はまた、船で最も若い旅行者の一部でした。ブランドGは、クイヤーの女性を対象としたマーケティングについて尋ねたとき、それについて透明に言った。

「私たちは男性中心に偏っているので、オリビアのように女性だけで行われた旅行ではなく、同性愛者の男性の友人が多い、またはミックスグループと一緒に旅行することを楽しむ女性旅行者を誘致しようとしています。オリビアの失礼はありません。すべての種類のLGBT +旅行体験を楽しむことができる場所があります。」とPooleは言いました。

「私たちはレズビアンのサブセットを探しているので、マーケティングではなく推薦を通してこれがより多く起こる傾向があります」

Pooleは、ブランドg旅行には一般的に女性が多く、時には80~120人旅行のうち15~20人がいると指摘しています。

Brand g旅行のゲストも55歳以上の傾向があります。私たちの旅行の平均年齢は約62歳でした。

「私たちの旅行はラグジュアリーですべてが含まれているパッケージなので、年をとって豊かな人口層にアピールする傾向がありますが、30代と30代以上の顧客を引き付けるために常に商品を拡大するよう努めています。 40代です。」 Pooleは言った。 「そして、各旅行は目的地、長さ、コストによって構成が多少異なります。目的地に到達するためにより広範な旅行が必要な、またはより身体活動が必要なエキゾチックな旅行(例えば、アフリカ、ネパール、ブータン、ペルー旅行)は、若い顧客の関心を集めています。インド、タイ、ベトナム、カンボジアのような低価格で高級を提供する旅行も同様です。

時にはロワール川の氾濫により、予想よりも長い間ナントに停泊し、一部の計画が変更されるなどの状況を制御することができません。しかし、ブランドgは、予想よりもバス時間がはるかに長くても、顧客に冒険を提供するために最善を尽くしました。

Brand g Vacationsに関する私たちの経験は思い出に残り、個人的にはハイライトは大切な友達でした。今、私は訪問する予定のパームスプリングスとメルボルンで家族を見つけました。これらすべての核心で、ブランドGは、LGBTQに焦点を当てていないほとんどの休暇が提供することができない心、コミュニティ、LGBTQ +文化のお祝いを提供します。

ブランドgは、大規模なパーティー中心のクルーズに比べてより親密で没入度の高い代替案を提供するため、冒険とつながりを重視するLGBTQ+旅行者に優れた選択となります。

ブランドgは、2025年に日本、オーストラリア、スコットランドの冒険を含む24の旅行を計画しています。 ここで旅行の全リストをチェックしてください。

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Hayakawa Hideo

コーヒーの達人。問題解決者。ライター。認定ソーシャルメディア支持者。

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