日本航空、CHAMP APIゲートウェイの実装

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ソリューションによって、日本の航空会社は7つの主要な国内空港と日本全域の陸路を接続するための新しい統合航空陸上配送サービスを開始することができます。

ルクセンブルク、2021年1月18日日本航空(JAL)は、CHAMPのAPIゲートウェイソリューションを実装して航空会社が、他の運送手段と競争できるようにして、航空と陸上のオプションをシームレスに統合して、JALの固有のエンドツーエンドの経験を提供することができる新しい国内航空貨物サービスをサポートしました。 顧客。 これらの航空会社はまた、配送業者の配送依頼を利用可能なJALの航空券と一致させることができるようにして、ビジネスパートナーに容量を提供することができます。

このソリューションにより、JALは、新しい国内サービスをCHAMPで開発し、運営する航空会社の貨物管理システムであるCargospotに接続するためのAPI群を使用することができます。 APIの統合を介して様々な空対空や陸上輸送オプションを一致させて結合して、顧客のための即時のエンド – ツー – エンドの見積もりが可能です。 また、APIを介してパートナーは、航空券の可用性の確認と予約管理を含む複数のサービスを提供することができますので、JALの第三者配信機能が大幅に向上します。 API Gatewayソリューションは、コンセプトから2020年12月1日に開始されるまでの8週間以内にCHAMPによってリモートで実装されました。

Japan Airlines Cargoの管理、貨物及び郵便担当副社長であるYasunari Taniguchiは「CHAMPは真に革新的なソリューションを提供しています。 「陸上輸送と航空輸送を別途用意して、他のオプションを手動で比較する代わりに、CHAMPのAPIの力によって今は大切なお客様に、より簡単にスムーズにエンドツーエンドの提案を接続し、提供することができます。 私たちは、円滑な展開とビジネスの切り替えは、CHAMPの提供チームの優れた協力に満足しています。」

CHAMP Cargosystemsのグローバル製品担当副社長であるLee Boothは、「航空会社の顧客がエンドツーエンドの輸送チェーンを介して予約することができるように、このエキサイティングなプロジェクトでJALを支援するようになって嬉しいです。 「私たちのAPIは、JALが、これらの最新技術により、デジタル化を加速し、新たなビジネスの流れを生み出すように支援しています。 “

2020年にはまた、JALの新しいCHAMP設計デジタル貨物ビジネスプラットフォームがリリースされました。このプラットフォームは、日本初であり、現在、日本のすべての空港では、すべての航空会社の顧客が使用することができます。 このプラットフォームは、顧客オンボーディングから請求書発行までJALの国内貨物プロセスを完全にデジタル化して、顧客に、各接点での完全な可視性とセルフサービスを提供しています。 地上デジタルプロセスはCHAMPのCargospotソリューション製品群と完全に統合されたCHAMPの高度なモバイルアプリを使用して、さらに向上します。

Nakama Shizuka

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