可能性の世界:世界的な研究は、学生が様々な経路を準備するようにします。

1 min read

投稿者:Jennifer Micale

2021年1月27日

楽しみのために旅行したり、他の半球の顧客や同僚と交流したり、様々な文化的背景を持つ患者を治療することができます。 あなたの分野またはキャリア軌道に関係なく、グローバルな視点は、あなたの世界を広げることができます。

これHarpur College of Arts and Sciencesを介して提供される世界的な研究副専攻の哲学です。 すべての専攻の学部生が参加できるが人気のあるプログラムは、学生が情熱的なテーマを研究することを奨励して学業のプロファイルを向上させるキャップストーンの研究プロジェクトで絶頂に達します。

「グローバルスタディマイナーは私の共通点が多くない可能性がある人々の視点から問題を見る視点から日常生活の中で有用であることを証明しました。」と、英国に留学をしていたJamie Ganz ’16は言いました。 Binghamton University。

彼女の最初の世界的な研究課題の一つは、 英語 1993年にイギ​​リスの殺人事件に関するニュース記事を専攻しており、これにより、彼女はいくつかの大学院に入学するために役立つシナリオが誕生しました。 彼女は最終的にはLondon School of Economics and Political Scienceの修士号を終え、現在は、英国の速報記者として働いています。 ニューヨークデイリーニュース

2018年の学士号を、翌年ファーストトラックプログラムを介してMBAを取得した経営専攻ダレン油は、未成年者が比較的少ない授業で、世界の知識を増やしたと述べた。

グローバルスタディコースは部外者にすぐに認識されない文化の要素を探索し、学生がより注意深く観察し、好奇心を持つように教えます。 それは彼が韓国に留学をしながら有益なものと判明し、それによって、彼はその国のメディアと映画を研究しました。

「書くと会話の両方の第文化的力量を整え第周りの世界に関連する個人的な経験についてもっと考えてするのに役立ちました。」と、現在Long IslandでAmazonの運営管理者として働いて競争的なビートボックスを追求しているYuは言いました。

多くのパス

グローバルスタディ学生は様々な専攻とキャリア軌跡に従いますがマイナーを選択する理由は似ています。 いくつかのクレジットを追加するだけ関心があるか、教育を最大限に活用できる異文化研究テーマを追求することができます。 海外経験。

言語学専攻Lesi Wang ’18は、日本秋田で彼女の教育の海外経験を増やしたいました。 現在、サンフランシスコ大学で国際的多文化教育を専攻した彼女は、世界的な研究が、より国際的な視点を見つけるのに役立つということを知りました。

“私はかなりの時間、日本語を学んできたので、すでに人と文化をよく知っていると思いました。 しかし、これは事実ではありません。」との言語の教師になる予定のWangは反映しました。 「このプログラムは、観察し、質問したり、批判的に考える方法を教えてくれました。」

エジンバラ大学で教育の海外を受信中に心理学専攻のChannah Leff ’14は、社会的飲酒やアルコール依存症の間の灰色の領域のキャップストーンプロジェクトのテーマを見つけるために観察の技術を活用しています。

彼女の世界的な研究の過程では、新しい分野への関心を呼びました。 旅行のためのギャップイヤーを過ごした後、彼女は南フロリダ大学で応用人類学の修士号を完了しました。 Leffは現在、ハーバード大学で人類学と東アジア研究のために図書館で働いており、臨床心理学の博士号を取得する予定です。

「グローバルスタディが人類学の関門だったので、グローバルスタディプログラムは、私のキャリアの軌道に確実に影響を与えた。 「まず、グローバルな研究をしていなかっ人類学大学院に進学していないことです。」

大学院ブースト

Hannah Zamor先輩が発見したように、グローバルな研究副専攻者の将来の大学院の学位のための道を取り除くことができます。

彼女の大学院のサポートは、英国の使い捨てカップに課される税金とその国の環境主義の歴史との関連性に焦点を当て、彼女のキャップストーンプロジェクトで力を得ています。 プロジェクトを正常に完了するために、彼女は、研究技術を磨いて授業で学んだ理論を自分のテーマに適用する必要がしました。 また、大学院プログラムも追求する技術です。

政治学専攻は、現在の国際開発修士プログラムに対応しています。 彼女のカリキュラムは、彼女をよく準備して文化的象徴と行動の重要性について深く考えるように訓練しました。

彼女は「世界的な研究は、グローバルに焦点を当て修士号を取得するという私のコミットメントを再確認しました。

キャップストーンプロジェクトはまた、Joyce Wongの修士号に重要な役割を果たしていました。

人間開発専攻は2018年、ペルークスコからサービス学習プログラムに参加しました。 そこにいる間、彼女は南米の都市に散在している彼女の中国の遺産、特に次のような料理を見て驚きました。 チパ、 中華料理と似ていますが、ペルー式味があります。 彼女のキャップストーンプロジェクトのために、彼女はこの料理を通じて中国文化が、ペルーでどのように伝播され、正常に、ペルーの文化に統合された探索しました。

彼女は4 + 1のプログラムを使用してBinghamtonから1年以上滞在し、行政学修士号を取得。 コロナウイルス感染症が原因で、学生は、既存のプロジェクトを構築して、自分の成果を示すことがありました。 ペルーでの研究に基づいて、Wongは、ペルーの成長するアジア人の人口のポリシーメモを作成しました。

「グローバル研究絶頂は、プログラムを越えて第作業に引き続き影響を与えた。 大学院でも最高の作品を作って出すようにインスピレーションを与えました。」と、現在の大学の学部入学オフィスで働いているWongは言いました。

グローバルな視点

グローバルな視点は、医療やビジネスの分野で仕事を探している学生たちにも役立ちます。

スペインの専攻であるAnna Dlottは彼女のキャップストーンプロジェクトが薬局の学校を進学することに決定するために役立つということを知りました。 現在は卒業後Virginia Commonwealth Universityの薬局プログラムに参加することになります。

彼女の海外教育プログラムは、彼女を、アルゼンチンのブエノスアイレスとメンドーサに連れて行って、米国とアルゼンチンの医療システムとの間の相違点と、後者がより普遍的なシステムへの移行を研究しました。 この経験を通して、彼女は、医療分野での薬剤師の役割とグローバル予防接種の必要性をよりよくわかりました。

医療従事者は、多様な背景を持つ人々を接し、誰かの文化が自分の視点にどのように影響を与えることができるかどうかを理解することは助けになることができると看護助手としても働いている統合神経科学専攻のMiguel Ezeiza Ortegaが言及している。

ベネズエラの出身の移民であり、野心的な医師であるオルテガは文化的分裂の視点を理解するために深さ引かれます。 フランスのにあるとき、彼は喫煙がどのよう蔓延して公園の灰皿から地下鉄のひび割れ窓に至るまで、環境がこれらの習慣をどのように造成するか気づきました。 フランスの喫煙の社会文化的な理由についての彼のキャップストーンプロジェクトは 出版 Alpenglow 大学の学部研究誌。

「文化的視点とアイデアの交換をサポートする学習環境で可能な限り多くを学ぶ参加したかった。 この副専攻は私に正確にそれをしました。」現在修士課程に対応した先輩であるOrtegaは言った。

経営学を専攻したTony Wuは、グローバルな研究の過程を介して他の人のために共感能力が向上され、顧客サービス技術が住宅ローン業界で現在のキャリアに役立つという事実を発見した。

グローバルな視点は、ビジネスの世界は、特にコンサルティング面でプラスになると、現在PricewaterhouseCoopersのコンサルタントとして働いている会計の主要Spencer Gordon ’17を反映しました。 最近の消費者金融会社は、非常に不確実な時期に競争力を維持するために努力するとき、これらのグローバルな視点は、さらに価値があると彼は言った。

「成長の機会を検討したり、危険/損失を最小限にすると、企業は、多くの場合、産業だけでなく、多様な文化や地域全体の広範な影響について考える必要があります。」と彼は説明しました。

経営専攻Timothy Leung ’18は、常に描いた 他の文化に全世界の多くの国を訪問しました。 彼のキャップストーンプロジェクトでは、彼自身が勉強した国であるギリシャ新ナチのグループとは別の哲学を探求しました。

このプロジェクトと彼の世界的な研究の経験は、一般的に、現在の社会環境で、彼の行動に注意を形成するのに役立ったと彼は言った。 彼が働くManhattan金融技術会社で、彼は多様性、公平性と包容性を志向する従業員リソースグループをリードしてきました。

彼は「グローバルスタディマイナーがされ、多文化主義への情熱が大きくなるしかありませんでした。

グローバルキャリア

いくつかの世界的な研究卒業生にこのプログラムは、本当に魅力的なキャリアの中断につながりました。

Binghamtonの間、ドイツの専攻であるWilliam Ungewitter ’19は、オーストリアで1年間留学し、国際とヨーロッパの研究で挑戦的なコースを履修し、最終的にUNとのインターンシップに続いています。 総会

「第キャップストーンのために、私は、オーストリアと、その時点で進行中の難民危機に文を書くことにしました。グラーツに住んで全国を旅しながら経験した多くの経験を縛った。」と彼は言いました。

UNで、彼は、世界中の外交官、外務大臣、さらに国家元首たちとも交流しました。 彼はインターンシップが「感動、やりがいのある “ことを発見し、長期的な職に支援する計画です。

言語学専攻の卒業生Kelly Heinzelは現在、世界の反対側にあり、Binghamton教育を日本の印刷会社で働くことにします。 日本でHeinzelは、広告やマーケティングのための翻訳、通訳、およびデザインの仕事はもちろん、いくつかの英語教育と英語のイベントを実行します。 彼女はまた、二重言語絵本を書いています。

彼女のキャップストーンプロジェクトは、ドアを開いた、最終的に雇用を介してオンライン雑誌に掲載されています。

Heinzelは「キャップストーンを使用して、日本の伝統文化に深い関心を示したので、上司が他の作品も書いてくれと頼みました。

READ  パートタイムフェローシップが科学者を学界に再び誘惑した方法
Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours