Aflacの日本販売は依然としてCOVID-19から回復しています

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グルジア– ベース保険巨人 (株)アフラック まだ販売を待っています 日本最大の市場は、流行によって導入された小川の後に回復するために。

過去3ヶ月間に円に対するドルの価値が15%上昇したことも実績に影響を与えました。 円安は、会計目的のためにドルに換算すると、より低い収益で表示されます。

全体的にグローバル利益 コロンバス基盤会社は、第2四半期に54億ドルのわずかに低い収益で25.6%成長し、ほぼ14億ドルに達しました。 収益の増加は、部分的に通貨とデリバティブの動きによる5億ドル以上の純投資利益によって主導されています。

しかし、Aflacの売上の約60%を占める日本では、結果はより低かった。 円基準保険料は四半期中に4.2%減少した3,122億円を記録したが、金利が上昇し、ドル表示資産が相対的価値が増加するにつれて、投資収入は8.4%増加した940億円を記録した。 Aflac Japanは、全体の売上が1.6%減少した4,083億円(約30億ドル)を記録しました。

ドルに換算すると、日本の保険料は19%、全体の売上はほぼ17%下落し、ドルの劇的な強みが会社の最大の市場で収益を上げていることを示しています。 1株当たり純利益は、固定通貨ベースで1.46ドルで、前年同期の1.55ドルから8.2%減少したが、円安の影響を除いて2.5%下落した1.55ドルに過ぎなかった。

日本はまた、最悪のファンデミックから外れ、売上成長が鈍化しました。 多くのがん保険およびその他の付随的な保険が同時に支払い状態に達した対面販売 – 銀行、デパート、および(現在)で購入する市民が好む購入方法です。 2015年) 20,000 日本郵便 場所 – 移動の制限がより広くなるにつれて困難になりました。 日本の新規販売は第4四半期に10.7%減少 247億ドルまたは2億100万ドルです。

会長とCEO ダニエルP.アモス ファンデミック氏は、「顧客と対面する私たちの能力に影響を与えました。

同氏は「こうした状況が落ち着き、日本の郵便局の生産性が向上し続け、製品紹介やリフレッシュ計画を実施するという仮定のもと、下半期にはより強い売上を期待している」と述べた。

詳細 ここ

日本市場におけるAflacの起源の詳細については、ここを参照してください。

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Hayakawa Hideo

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