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- 日本の保険会社と協力してソフトウェア会社Nexarが AIベースのシステム これは、車両のダッシュカムでキャプチャした映像とアプリの使用を組み合わせて衝突時に発生した状況を正確に再構成します。
- Nexarは、システムが事故の90%を検出し、ユーザーがワンクリックでレポートを提出できるようにすると言います。
- 興味深いことに、現在の日本では、この新しいシステムを使用して、20万人以上のドライバーは、保険会社からの割引を受けずに特権について毎月最大10ドルを支払っています。
日本の全く恐ろしいニュースでは、現在、20万人を超える運転者が自動車事故を検出するために、カメラ、センサー、昔ながらの人工知能を組み合わせた自動衝突再システムを使用しています。 Mitsuoka Galueで車線を楽しく変えSuzuki Alto Lapin Turboに乗って市川に向かうBayshore Routeのガードレールにすぐに罪のない人を殴るときに、指を指しず、他の人の間違っていると主張しないでください。 そのLapin Turboは60馬力と真似できないスタイルのほか、Nexar AI衝突再構成システムを包装することができるからです。 この場合、コンピュータは、カメラ映像と自動車センサーの情報を組み合わせて、独自の結論を導き出すし、状況が間違っている瞬間当局に警告します。
このシステムは、Mitsui Sumitomo Insurance会社がサポートします。この会社は、事故がいつどのように発生するかを知るために既得権を持っているだけでなく、可能な限り早く、その余波を解決しようとします。
これはプログレッシブスナップショットのようなプログラムの自然な結果のように見えます。 割引を受けるために、保険会社や車両データを共有することがあります。 ただし、日本では、運転者がシステムに対して「月に$ 10未満」の加入費を支払っている場合を除いては、例外です。 (これは私たちの文化の違いを教えてくれます。基本的な前提は、無罪を証明しているということです。これは、あなたが支払う必要があります。)これまでの衝突再建装置は、パイロットプログラムの一部だったが、成功のためにNexarとMSIのがをリリースしました。 一般に公開します。
Nexarが装着された車両が事故にあったら、システムが動作します。 カメラ映像、モーションセンサーのデータ(多くの適応型巡航と自動緊急ブレーキシステムを後押しするレーダー)は、GPSを組み合わせてソフトウェアは、事故を地図上に表示します。 表示されたすべての車。 次にAIは、レポート作業に着手して、何が起こったのか説明するために、シャントのタイムラインを作成します。 これは何が起こったのは比較的簡単で、ありのままに表現したものであるが概念が根を下げるAR(拡張現実)が、次のステップになると期待します。
「これがますます痕なるでしょう。」と、開発者であるNeil Mandtは言う。 Crimedoor 拡張現実の真の犯罪アプリ。 「法廷に入って3D ARの衝突シーンを見ることができるでしょう。そして、自律走行車の場合、証拠が必要であるため、このようなシステムが必要です。 ” 自動車が自ら運転すると、彼らも証人になるでしょう。 そして車が運転しながら、リアルタイムで世界を3Dで表現することができている場合、事故後の詳細なリプレイを生成することは、大きな飛躍がありません。
保険会社が個人の車にすべての目をインストールするように誘うために “snitches get stitches」というフレーズを作った国を説得することは疑う余地がありません。 しかし、Nexarのシステムは何が起こったのか知っているだけでなく、話を伝えることができるブラックボックス的な将来のプレビューです。
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