日本は金曜日にマーケティングキャンペーンを開始したAirbnbの主な拡大市場です。
テレビ、オンライン、印刷物を含む広告は国内旅行者に焦点を当てているとAirbnbの最高経営責任者であるDave StephensonはSkiftに語った。 (下記の2つの広告を参照してください。)
スティーブンソンは、「歴史的に、Airbnbは海外から日本に来る旅行者、日本人旅行者、おそらくアメリカやフランス、または他の場所に旅行することにはるかに重点を置いています」と述べました。 「これは日本旅行市場の大部分を占める日本を旅行する日本人旅行者に関するものです」
スティーブンソンは、Airbnbが日本で成長するには「数年」がかかると述べた。
続いて「時間がかかり粘りが必要だ」と付け加えた。
Airbnbは海外進出を重要な機会として見ています。 Airbnbは日本以外にもメキシコ、中国、ブラジルなどの市場を狙っている。
以下は、Airbnbで利用可能なビーチ不動産を含むさまざまな宿泊オプションと家族のための適合性をカバーする2つの日本の広告です。
速報旅行ニュースを入手 Skift.comの排他的なホテル、航空会社、観光研究と洞察。
+ There are no comments
Add yours