ボリウッド俳優Akshay Kumarは、現在、彼のキャリアの頂点に達しています。 彼は毎年約6本の映画での作業、ほとんどの映画は、切符売り場で大きなコレクションを所蔵しています。 Akshay KumarのMission Mangalは2019年に公開されました。この映画は、ボックスオフィスで最高を記録したファンも好きだった。 この映画は、現在、海外で良い反応を得ています。 この映画は、最近、日本で公開されました。
「ミッションマンガ」発売 #日本の… #ミッションマンガ 2021年1月8日にオープン #日本の…約$ 40,000を収集 [₹ 29.24 lakhs] 40つのスクリーン。 pic.twitter.com/1uzhMfTizg
– タラントアダシュ(@taran_adarsh) 2021年1月15日
Akshay Kumarの映画は、2021年1月8日、新年を迎え、日本の映画館で公開された。 映画の最初の週の収入の数字が先頭に立っています。 貿易アナリストTaran Adarshが映画の収益数値を共有した。 これによると、映画は約4万ドルの最初の週の間に2.9 lakh 24,000ルピーを得ることに成功しました。
発売初週に合計29.24 lakhsを獲得しました。 しかし、そんなに悪くないと見なされていないいくつかの要因があります。 映画コレクションは、日本から来映画は、全国40スクリーンでのみ公開された。 この点で、Akshayの映画は、日本で封切り初週にかなりの利益を上げました。
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