All Nippon Airwaysは、Sabreとの長い関係を強化し、ネットワーク計画と最適化機能を強化します。

1 min read

日本の 最大のフルサービスキャリアは、Sabreのインテリジェントスロット管理ソリューションを使用してネットワークを最適化します。

シンガポール そして 東京2023年6月1日 /PRNewswire/ – セイバー株式会社 (ナスダック: SABR)は本日、全日本空輸(ANA)と国内路線のネットワーク計画と最適化機能を改善するための強化された契約を発表しました。

ANAとSabreは、すでに国際路線でSabre Slot Managerソリューションを使用している航空会社と数十年にわたる貴重な関係を維持しています。 このキャリアは現在、国内ネットワークに同じ高度な技術を配置します。 ANAはまた、Sabreのグローバル流通市場の一部であり、中距離航空会社のAirJapanはRadixx Res乗客サービスシステム(PSS)を含むSabreのファミリーを利用しています。

「我々は、スロット管理プロセスを簡素化するために、Sabre技術を使用して、感染症以来、国際ルートを着実に再開した」と述べた。 氏。 寺川直広全日本空輸ネットワーク企画担当副社長。 「しかし、国内ルートのスロット管理は歴史的に手動で管理されており、チームに時間がかかり、私たちが探していた柔軟性を提供できませんでした。ポートフォリオを管理し、効率を向上させることで収益を増やし、コストを削減できます。」

武力 スロットマネージャ 航空会社がスロットポートフォリオを管理し、スロットメッセージングプロセスを自動化して手動メッセージングを回避し、スケジュールとスロットを同期させることでペナルティや過去のスロット損失を防ぐことができる包括的なスロット管理ソリューションです。

「航空会社が収容能力を取り戻し、空港がより混雑し、新しい航空会社がグローバル市場に参入し、業界規制が進化し続けるにつれて、航空会社が自信を持って先制的にスロットを管理するために必要なスキルを持つことが重要です」と言いました。 ラケシ奈良や南副社長、地域総責任者、 アジア太平洋旅行ソリューション、航空会社の販売。 「ファンデミック期間中、国内の路線はますます重要になり、多くの旅行者がこの新しいファンデミック以来、環境で自分の「裏庭」を探索し続けています。 したがって、フルスロット管理ツールを提供してANAとの関係を強化することができてうれしいです。今後のスケジュールに必要なスロットを特定し、国際ネットワークと国内ネットワークの両方で貴重な歴史的スロットを維持します。

セイバーコーポレーション紹介  
Sabre Corporationは、航空会社、ホテルリア、旅行代理店、その他のサプライヤーなど、さまざまな旅行会社にサービスを提供するグローバル旅行業界をリードする大手ソフトウェアおよび技術会社です。 同社は、顧客がより効率的に運営し、収益を生み出し、個人化された旅行者体験を提供するのに役立つ小売、流通、および履行ソリューションを提供します。 最高の旅行マーケットプレイスにより、Sabreは旅行サプライヤーを世界中のバイヤーに接続します。 Sabreの技術プラットフォームは 2600億ドル 年間グローバル旅行費用の価値。 本社所在地 サウスレイク、テキサス、USA、Sabreは、世界160カ国以上でお客様にサービスを提供しています。 詳細は訪問 www.sabre.com

全日本空輸について
1952年、たった2台のヘリコプターで設立された全日本空輸(ANA)は、 日本。 ANA HOLDINGS Inc.(ANA HD)は、2013年に設立された米国最大の航空グループ持株会社です。 日本 ANAと世界最高のLCCであるPeach Aviationをはじめとする 日本。 ANAは発売顧客であり、Boeing 787 Dreamlinerの最大の運営会社であり、ANA HDを世界最大のDreamlinerオーナーにしています。 会員 スターアライアンス 1999年以来、ANAはUnited Airlines、Lufthansa German Airlines、Swiss International Airlines、Austrian Airlinesとの合弁事業契約を締結し、真のグローバルな立場を確保しました。 ANAは2013年から毎年スカイトラックス(SKYTRAX)の5つ星評価で優秀なサービスに対する航空会社の遺産を認められ、ANAは10年連続でこの名誉ある指定を受けた唯一の日本航空会社です。 ANAはAir Transport Worldで「今年の航空会社」として3回(2007、2013、2018)に選ばれました。 この著名な賞を数回受賞した少数の航空会社の一つです。 2022年、ANAはグローバル航空会社部門1位を受賞。 アジア太平洋 CIRIUM On-Time Performance Awards部門では、2年連続ANAが世界で最も定時を守る航空会社として認められました。 ANAは2022 S&P Global Sustainability Awardsで航空業界で唯一のGold Classを受賞し、ANA HDは6年連続のDow Jones Sustainability World IndexリストおよびDow Jones Sustainability Asiaに選ばれました。 7年連続Pacific Index編入。 詳しくは以下をご覧ください。 www.ana.co.jp/group/en/

SABR-F

セーバーの連絡先

メディア
クリスティン・ヘイス
[email protected]

ハイジ城
[email protected]

投資家
ブライアン・ロバーツ
[email protected]

ソースセーバーコーポレーション

READ  Microsoftは、従業員に$ 1,500パンデミックのボーナスを提供しています
Nakama Shizuka

"フリーランスの学生。微妙に魅力的な料理の達人。トータルベーコンの先駆者。旅行の第一人者。自慢のオーガナイザー。"

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours