マークトンプソン/ゲッティイメージズ
Liam Lawsonの視線はまだモータースポーツの大賞に向かっています。
ニュージーランドのLiam Lawsonは、苦労しているAlpha TauriドライバーNyck de Vriesへの忍耐力が下がり始め、Formula Oneの交換オプションとして取り上げられました。
De Vriesは昨年末、Lawsonを2023年のドライバーとして、チャンピオンのFormula One衣装Red Bull Racingの姉妹シンジケートであるイタリアのチームでピエール・ガスリーから引き継ぐことを見ました。
21歳のLawsonはまだRed Bullジュニアドライバーとして残り、彼の才能を日本のSuper Formulaシーンに連れて行きました。
1ニュース
20歳のキウイ有望者である彼はまた、日本で開催されるスーパーフォーミュラシリーズでフルタイムで運転します。
De Vriesは今シーズンの最初の5つのレースで得点を得なかった2人のフォーミュラワンドライバーの1人であり、Red BullドライバーのボスHelmut Makoは若いオランダ人ドライバーに圧力がかかっていることを認めました。
MakoはF1-Insider.comに無慈悲なシステムについて「私たちはDe Vriesと話し合い、彼は私たちと同じ意見を持っています。彼は改善しなければなりません」
「すばらしい活躍を繰り広げているチーム仲間の津田田由紀との格差が大きすぎる。
「サッカー選手の表現を借りると、ニックはイエローカードを受け取りましたが、まだレッドカードを受け取っていません。
「最悪の状況が来たら、私たちは若い人材プールに頼ります。
「具体的には、リアム・ローソンと琵琶岩沢について話しています。」
Makoは、昨シーズンのMcLarenによって解雇された後、Red Bullの本にスペアドライバーに戻った元オーストラリアのF1ドライバーDaniel Ricciardoを招集することを排除しました。
Lawsonは、Team Mugenのための厳しい日本のスーパーフォーミュラシーンレースで即座に成功しました。
彼はチームの同僚であり、スーパーフォーミュラチャンピオンの野木智希からオープニングレースで優勝し、チャンピオンシップで3位を獲得するために5位と4位を記録しました。
スーパーフォーミュラは、強力な車と競争の分野を備えたF1に行く実行可能なルートと見なされます。 ローソンは、2019年と2020年のフォーミュラ3の2つのシーズンを含むヨーロッパでの長い期間が経過した後、そこでそれを混合することを熱望しました。
+ There are no comments
Add yours