Appleは、広告主の追跡を制限するために待望のiOSのアップデートをリリースする予定です。

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Appleは、数百万人のiPhoneユーザーに選択肢を与えることです。 AppleのiOSプラットフォーム上で実行されているFacebookやその他のアプリは、携帯電話とオンラインでユーザーの活動を追跡することを許可したり、すべてのトレースを停止することができます。

何を選びますか?

Appleの新しいiPhoneソフトウェアのiOS 14.5の新機能の中で 隠遁 アップデートが呼び出されました。 アプリトラッキング透明性、ユーザーまたはデバイスのデータを収集する前に、アプリが権限を要求する必要があります。 特に、アップデートは 広告主のための識別子 (IDFA)は、広告主や開発者がアプリの使用とWebブラウジングの動作を含むユーザーの動作を追跡することができるように、各iPhoneに割り当てられている固有のランダムな番号です。 IDFAは多くの場合、広告を個人化するために使用されます。

Appleはまた、iPad、Apple Watch、MacコンピュータとApple TVを含む他のデバイスのソフトウェア更新プログラムをリリースしています。 Appleは、火曜日に会社が製品の更新プログラムをリリースするイベントを主催し、ソフトウェアは、今週使用することができると予想されます。

アップルの広報担当者は、新しい個人情報保護機能が「透明性を提供し、データが追跡されている場合は、ユーザーに選択肢を提供するために、 “開発されたと述べた。 Appleは、すべての開発者が新しいポリシーに準拠するように要求するが、ソフトウェアの製造元がすぐに更新することを要求しません。

なぜFacebookオブジェクト

Facebook、Googleや他の大規模技術の会社は、これらの変化に不満があります。

12月にFacebookは フルページの広告 iOS 14.5のユーザーを追跡変更が小規模企業にマイナスの影響を与えると主張したニューヨーク・タイムズの “[T]彼は平均的な中小企業の広告主が支出する1ドル=売上高が60%以上減少しているのを目撃しました。 」とFacebookの広告は明らかにした。

Facebookの広報担当者は、中小企業の60%の損失の主張を確認することができなかった Facebookのブログ記事とビデオ これは、Appleの更新のために、開発者が失われた収入を補償するために、アプリ内購入を有効にする必要があると主張します。

ブログの記事は、「企業が収益のためにサブスクリプションおよびその他のアプリ内課金に移行することになるでしょう。これは、Appleが収益を出して多くの無料サービスが充電を開始したり、市場から抜けていくべきものであることを意味します。 ” Facebookは、以前に 警告広告 広告ネットワークがアップル製品に「非効率」になることがある

Googleは、Androidオペレーティングシステムに類似した変更を行う予定はありません。 モバイルOSには同じような装置識別広告機能があります。 GPS ADID Android広告主が広告をカスタマイズすることができます。 現在のAndroidのバージョンでは、携帯端末の位置、カメラとマイクへのアクセスを許可する一回限りのユーザー権限も要求します。

Alphabetが所有漢会社の広報担当者は、CBS Newsの「私たちは常に開発者と協力して、健康で、広告サポートアプリの生態系を活性化し、個人情報保護の基準を高めることができる方法を探しています」と言いました。

プライバシーのための利点

Google ChromeのWebブラウザがデータを制限したり、削除し始めます。 サードパーティのトラッキングクッキーと共有 同社の広報担当によると、2022年初めまでに、個人を追跡する代わりに、Googleは、同じような興味を持つユーザーグループにターゲットを絞った広告を可能にする計画であり、これはあまり侵襲的であるが、個人情報保護支持者たちは、 批判

Appleのアップデートは、「インターネットの歴史の中のデジタルプライバシーの最も重要な改善点です。そして、フェイスブックを崩すこと」と広告貿易協会の個人情報保護支持者兼CEOのJason Kint デジタルコンテンツは、次と述べた ツイートに。

広告業界のための貿易出版物であるAdWeekは 最近の調査 多くの中小企業の広告主がiOSの変更により、何を期待できるかどうか “誰も知らない」と報告しました。

他の専門家は、より積極的です。 アップルのポリシーは、広告主と消費者の両方に公平である技術アナリストであるルネリッチは言った。 「消費者にも良く、広告主には悪くないです。消費者中心の方法で考えると [advertisers] 私たちのデータへの無制限のアクセスを持っており、私たちが誰であるか、オンラインで何をするかの所有権をほとんど持たれました。 」と彼はCBS Newsに言いました。

Ritchieは、消費者は、個人情報を保持したり、携帯電話やブラウジングデータを共有する権利があると言いました。 「これは私たちのデータです。 [advertisers] 彼らはこのすべてのお金を喜んで書いて蓄積し、分析する意向があるが、我々はまだそれを所有していると彼は言った。

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Nakama Shizuka

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