ブルームバーグ記者Mark Gurmanによると、Appleは広告事業を大幅に拡大する方法を模索しており、すでに内部的にiPhoneの地図アプリに広告を追加する方法を模索しており、他の潜在的な拡張も予定されている。
これらの変更は、一部の会社の報告構造内の最近の変更によって引き起こされる可能性があります。 ガーマンは 電子メールニュースレター 今週、Appleの広告副社長であるTodd Teresiは、数ヶ月前にAppleのサービス担当者であるEddie Cueに直接報告を始めました。 彼はまた、TeresiがAppleの広告収入を年間40億ドルから2桁の数十億ドルに増やす計画だと書いた。
Gurmanが指摘したように、広告はすでにApple戦略の一部ですが、範囲と特定の場所に制限されています。 Appleが作成したアプリで見られる最も伝統的な広告は、株式やニュースアプリの広告です。 そこからニュースウェブサイトで見るようなディスプレイ広告を見ることができます。
AppleはApp Store内で強力な広告ビジネスを運営し、開発者が検索結果リストの主要な場所に支払うことができます。 そして、同社は最近Apple TVサービス内で広告を開始しましたが、Friday Night Baseballにのみ適用されました。
しかし、Gurmanによると、Appleの広告には新しい分野があります。 たとえば、App Storeでは、広告は検索結果を超えて選択されたTodayホームページと個々のアプリリストページに展開されます。
また、Apple は Podcast や Books アプリに広告を配信したり、新しい購読レイヤーでスポーツコンテンツを超えてテレビ広告を拡張したりすることもできます。 ㅏ ラ フルまたはディズニー+。
Appleは何らかの形で長い間広告事業に取り組んできましたが、この分野のすべてのイニシアチブは成功しませんでした。 2010年、Appleはサードパーティのアプリ開発者が独自のアプリケーション内で広告を掲載するために利用できるネットワークであるiAdを導入しました。 りんご 2016年iAd販売終了また、他社の広告ネットワークはiPhoneとiPadアプリ開発者の必需品となりました。
より最近、Apple アプリトラッキングの透明性 複数のアプリがそのユーザーのデータを収集して相互参照する特定の追跡方法を使用する前に、すべてのサードパーティのアプリにユーザーの権限を要求するポリシーです。
Apple独自のアプリはこれらの特定の追跡方法を使用しないため、同じ権限プロンプトを表示する必要はありません。
AppleやBloombergのニュースレターは、Appleが独自の製品を再拡張するにつれて、その方向を変更する予定であるかどうかについて言及していません。
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