2018年、 深刻な時間の無駄という雑誌の創刊号が発行されました。。 ビデオゲームの本当のエッセイを美しい芸術と組み合わせることは素晴らしかった、5年後 2番目のエディションが一緒に作成されました。。 今 問題#3の時間です。
のハイライトの一部 この最新号には以下が含まれます。:
– 記者と作家 サイモンパーキン 物語を分かち合うために東京に行く。 上田文人 (コロロスの影、 エコ、 最後の守護者)、彼の象徴的なゲームと仕事のアプローチの背面のテーマと哲学を探検します。
– グレースカーティス に焦点を当て、初期のWebゲームの歴史を探る。 ニトロメオンラインブラウザゲームの制作を始めたイギリスの独立ゲームスタジオ。
– ロドニーグリーンブラック (パラパザラッパー)によるインタビュー カイルボスマン 彼の純粋な芸術とキャラクターデザインへのアプローチと彼の作品が他の人に喜びを与えることを望む方法について説明します。
– チームシェイパー (精神病者, 絵版ダンゴ)話す ベンベルトリ ビデオゲームを作成して作業するときの視点を管理し、心の世話をする方法について。
– 記者と作家 マトリオン の初期の歴史を記録する ストリートファイター そして日本格闘ゲームコンボ分析の誕生。
機能は幻想的ですが(この場合は素晴らしいようです)、この雑誌の最大の販売ポイントの1つは制作でした。 ティー彼はページを飛び越え、特に今号のよりクールなエディション 最後の守護者– テーマカバー中 みんな:
3号スペシャルエディションは様々なカラーパレットと 熱色インク層手でカバーに触れるだけで暗闇を追い出し、下にあるTricoを露出させることができます。 タッチと触覚はUedaと彼のチームのゲームで非常に顕著な概念なので、このユニークな生産プロセスと一緒にカバーに記載されているのが適切だと感じました。
G / O Mediaはコミッションを受けることができます。
コピーを注文するには、コピーと以前の発行番号を入手できます。ここ。
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