Assassin's Creedファンは何年もの間日本を背景にしたゲームを懇願してきました。 アサシンクリードシャドウ 11月に発売されます。何人かの人々はこのコンセプトが実現するのに長い時間がかかったと言うかもしれませんが、アクションRPGのアートディレクターは今のリリースに「良いタイミング」と主張しています。
Playで話す マガジン45号アートディレクターのティエリーダンサーは、UbisoftでShadowsをリリースするのに長い時間がかかり、最終的に開発者が最初に「新世代の機能」に取り組むことができました。 。ダンサーは「タイミングがとても良かったと思います。新世代の機能を実際に開発できたからです。これらの設定を最大限に活用するには、新世代の機能が非常に必要でした」と言います。
DansereauはAssassin's Creedの「豊富なゲーム制作の歴史」を指摘し、チームが「Assassin's Creedの柱を念頭に置いて」Shadowsを作成したと言います。一部のファンが日本の背景が2024年より早く出てほしいと望んでいたかもしれないが、シリーズの最初のゲームが発売されてからなんと17年が過ぎたが、Dansereauは「その背景を作ったのは私たちの自然な進化の一部」と言います。
プレイはまた、Shadowsのアートチームがダイナミクス、フォトリアリズム、そして実現に集中していると聞きました。後者は「没入感を壊さないように細部への完璧な注意」と説明されています。非常に興味深いように聞こえます。この時点で、ゲームが設定に対するファンの高い期待に応えるかどうかは時間だけが教えてくれます。
同じ雑誌では、Danseauはファン 今後のRPGが「オリジンに関すること」になると期待 – バルハラより小さいがミラージュより大きい。 Shadowsが日本全体を途方もなく詳細に再現しようとせず、代わりに「織田信長に関連するすべての出来事が起こる」本州に焦点を当てたという事実が役に立ちました。最終結果が日本の豊かで詳細な作品になることを願っています。
Assassin's Creed ShadowsのゲームプレイはUbisoftの新しい素晴らしい天気技術の影響を受け、このスタジオは今後のゲームにこの技術を「はるかに深く」適用すると発表しました。
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