Assassin’s CreedパブリッシャーUbisoftは不運に苦しんでいます

1 min read

Avatar:Frontiers of PandoraのA Na'viは、新しいリリース日を発表します。

ビデオ: ユビソフト

もう一つの大きなUbisoftゲームが延期されました。 アバター:パンドラの国境 ジェームズ・カメロンの長編映画公開時間に合わせて到着しないこと アバター:水の道 今年12月に発売され、早ければ2023年3月以降に発売される予定です。 CEO Yves Guillemotは、木曜日の従業員にいくつかのプロジェクトがキャンセルされ、パブリッシャーは、次のブロックバスターヒット作を検索するときに「必須」のコストのみを削減する必要があると述べました。

Guillemot氏は、「我々はまた、これらの人材がより高い優先順位を持つ他のプロジェクトに集中できるように、特定のゲームの開発を中断することを決めた」と述べた。 コタク。 継続:

現在の経済状況では、慎重かつ戦略的に投資を管理することがこれまで以上に重要です。 したがって、私たちは習慣と反射について疑問を提示し、コスト、敏捷性、効率性の面で利益を得るために一緒に再創造することによって、支出を不可欠なものに強く制限することに成功する必要があります。

Guillemotは、この問題にもかかわらず、同社は今年4億ドル以上の営業利益を目指していると繰り返しました。

だけでなく 化身Ubisoftが今日発表した 第1四半期の掲載結果レポート 今年度はもともと計画されたもう一つの「小さな未告知プレミアムゲーム」も延期されました。 これはProject Riftへの参照であった可能性があります。 アサシンクリードヴァルハラ DLCはスタンドアロンゲームに変わりました。 ブルームバーグ 報告 Ubisoftの計画に精通した2つの情報源が最近話しましたが、ゲームはUbisoftの今後のリリーススケジュールの穴を埋めることを目指していると明らかにしました。 コタク 急いで終わってもゲームが新たな挑戦に直面したということ。

キャンセルされたプロジェクトについて、Guillemotは今日の通貨で少なくとも2つがキャンセルされたことを確認しました。 スプリンターセルVR そして ゴーストリコンワイヤー。 後者はバトルロイヤルの影響を受けたマルチプレイヤーシューティングゲームで、昨年発表とともにパンニングされ、プレイテストから2022年初めに計画通りに戻りました。 コールオブデューティ:ワージョン 引き裂く。

2021年の残りの期間中、Ubisoftは新しい マリオ+ラビド 戦略 ゲーム そしてその 長年の開発頭痛 頭蓋骨と骨。 しかし、後者は大きなブロックバスターゲームと同じくらい費用がかかりますが、作業した人は会社が必要とするヒット作の近くにいると懐疑的です。 ある開発者によると、この海賊船ゲームは今月初めにショーケースライブストリームで再登場したときにすでに見られた以外はほとんどありません。 多くの資源を集める生存シミュレーション力学にもかかわらず、彼らはゲームの各個々の部分に深さが不足していると述べた。

今日の通貨では、Guillemotは非難しました。 化身幅広いcovid関連の制作問題への遅れ、そしてゲームをパブリッシャーのための新しいシリーズの強力なスタートにしたいという願望。 コタク Guillemotはまた、新しい「私たちのAAAブランドの1つのためのモバイルに対する高価値ライセンスパートナーシップ」を秘密に指摘することで、投資家の懐疑論を潜在的に懸念しました。 アナリストが求めるときは、詳細を共有しないでください。

アサシンクリード 会社にとって数少ない大きな明るい地点の一つとして残り、 コタク ライブサービスプロジェクトに加えて アサシンクリードインフィニティUbisoftはまだ別の新しいオープンワールドを計画しています。 アサシンクリード プロジェクトレッドというゲーム(更新:東部標準時の午後2時10分、7/21/22: ブルームバーグのジェイソンシュライヤー レポート 赤は実際には一部です。 無限大、別のゲームではなく)。 開発に精通した二つの消息筋によるとアジアを背景とする。 ベンチャービットのジェフ・グラップ 以前に報告された ゲームの背景は日本かもしれませんが、 コタク まだ確認できませんが、情報源によると、設定はファンの長い要求に加えて、内部的に長い間議論されてきました。

その間、いくつかの従業員が コタク 他のUbisoftスタジオは、従業員の引き上げ、雇用の削減、さまざまな予算の凍結に直面しています。 このような緊縮の新しい波は、多くの主要な技術企業が潜在的な景気後退を準備しているために発生します。 しかし、Ubisoftの問題はそれ以上です。 善と悪を超えて2愛されるカルトクラシックアクションRPGの続編、まだ完全なMIA いくつかのコアフランチャイズの上級開発者は船を超えています。

Ubisoftの次のForwardゲームショーケースは9月10日に放送される予定です。 会社はコメントの要求に答えなかった。

Shiraki Emiko

「認定されたツイッターバフ。フリーランスのゲーマー。内向的。プロのクリエーター。憤慨するほど謙虚な探検家。フードアドボケイト。」

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours