Assassin’s Creed: Codename Redは長い間待ってきた封建日本でのデビュー作であり、Assassin’s Creed Infinityの最初の作品になります。
Assassin’s Creedの総括プロデューサーであるMarc-Alexis Côtéによると、コード名RedはUbisoftの「次期プレミアムフラッグシップタイトルであり、Assassin’s Creedに対する私たちのオープンワールドRPGゲームの未来」です。 「このゲームはAssassin’s Creed OdysseyのプロデューサーであるUbisoft QuebecのJonathan Dumontの創造的な指示の下で開発中です。 」
簡単な予告編には、篠雨装備を着たキャラクターがピットライトの日差しが降りてくる日本城の屋上に飛び込む姿が出ています。 キャラクターはカタナとシリーズの伝統的な隠された刃をすべて振り回す。
コードネームレッドの最終タイトルが何であれ、アサシンクリードインフィニティプロジェクトの最初の作品になります。 UbisoftはInfinityが何であるかについてまだ恥ずかしがり屋ですが、Côtéはこれを「私たちのあらゆる経験とプレイヤーを意味のある方法で統合するハブ」と説明しています。 Codename Redと魔女のように見えるCodename HexeはどちらもInfinityの一部になり、Ubisoftはプラットフォーム用の「スタンドアロンマルチプレイヤー体験」を構築しようとしています。
Codename Redのリリース日はまだありません。Infinityプラットフォームが一緒にリリースされるのか、後でリリースされるのかはわかりません。 RedとInfinityはどちらも、2023年にリリースされるAssassin’s Creed Mirageの後にリリースされる予定です。
この新しいタイトル 最高のアサシンクリードゲーム 過去の。
+ There are no comments
Add yours