Baillie Gifford Shin Nipponによって継続されるコロナウイルス感染症の予測に起因する、日本のビジネス方式の変化

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Baillie Gifford Shin Nipponはコロナウイルス感染症が、「日本の事業方式に構造的変化をもたらす可能性が高い」と宣言しました。

投資信託は、日本企業が技術を採用において「悪名高く遅い」しているという見解を強調した。 ポートフォリオに焦点を当て、日本の中小企業が伝染病の中では、この「情勢」の変化で利益を得るという信念を表示しました。 信頼は、オンラインサービスのより多くの使用傾向が継続することを期待します。

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トラスト結果の報告書でBaillie Giffordは、次のように宣言します。」歴史的に日本企業は技術の使用を含む、現代的なビジネス慣行を採用するうえで悪名高かった。 個人的な接触と高いレベルのサービスを大切に、日本の消費者の目の肥えた特性は、オフライン小売業者をオンラインでの競争から隔離しました。

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「これにより、他の先進国市場に比べて、日本での電子商取引の普及率が鈍化した。 このような状況は、ウイルスの拡散を防ぐための制限のために、消費者と企業が適応するように強制することにより、感染症によって揺れました。 小規模企業は、一般的に、日本の変化を主導しているので、このような傾向から、かなりの利益を獲得しました。」

「企業と消費者の両方の技術とオンラインサービスが提供する膨大な価値を認識しているので、これらの傾向の多くが長期的に続くと思います。 これは、日本の中小企業にとって非常に魅力的な成長の機会を提供することです。」

1月31日までBaillie Gifford Shin Nipponは34%の純資産価値の総収入を記録した。 これは比較指数であるMSCI Japan Small Cap Indexの粗利益率5.3%よりもはるかに先ました。

Baillie Giffordは、オンラインの法律ポータルBengo4.comが「過去1年の間にシェアを二倍以上増加し業績に最も積極的な貢献をした人」と述べました。

日本企業のデジタル契約事業であるCloudSignは「売上高がほぼ3倍に増加し、急速に成長した」と述べました。

Baillie Giffordは、次のように付け加えました。「日本の公共部門と民間部門の企業の両方の紙ベースの契約からのデジタル契約に徐々に移行しています。 在宅勤務を強要された従業員が、伝統的に塗装という公式印章が必要な重要な文書を作成し、認証することができなかったので、伝染病のため、これらの変化が加速しました。 これらの変化は、本質的に構造的であり、CloudSignは魅力的な長期的な成長の機会を提供しています。 ”

オンライン食事会社Demae-Canもポートフォリオで最高の成果を収めました。 そしてBaillie Gifford Shin Nipponは、オンライン麻薬マーケティングプラットフォームM3の強力な性能を強調しました。

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Omori Yoshiaki

ミュージックホリック。フードエバンジェリスト。学生。認定エクスプローラー。受賞歴のあるウェブエキスパート。」

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