Binghamton教授2名、全国「最高のビジネス教授」に選定

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Binghamton University経営大学院(SOM)の2人の革新的な研究者がアメリカの最高の経営学教授に選ばれました。

マーケティング副教授Debi MishraとOsterhout起業家精神助教授Chou-Yu(Joey)Tsaiの両方が含まれています。 Poets & Quantsの「2023年上位50代学部経営学教授」リスト。 Poets & Quantsは、学生、卒業生、同僚の推薦に基づいて受賞者を選びます。 経営教育ニュースのオンライン出版物によると、今年の名簿には650人を超える候補が提出され、そのうち39人が教授に選ばれた。 候補者は、研究および教育賞を含むいくつかのカテゴリーで評価されます。

代表的な33の学校のうち、SOMはリストに2人の教員を含むわずか12の学校のうちの1つでした。 これはSOMが4年連続ランキングに含まれています。

1995年にBinghamtonに来た後、MishraはSOMの学生と同僚の間で優れた講師として位置付けられました。 学生は、複雑なクラスの資料を実際のビジネス問題に適用する彼の能力を高く評価します。 Mishraは、これらのトピックにアクセスしやすく興味深く、学生と強い関係を築いてきました。

Mishraはまた、キャリア全体で3つの教育機関から10の研究賞と9つの教育賞を受けました。 Binghamtonで彼は2004-05年に教育部門の優秀な教育鑑賞を受けました。 彼はまた、米国の多くのFortune 500大企業とインド、スリランカ、オーストラリアの他の有名な国際企業とのコンサルティングを行いました。

Mishraの研究の関心はマーケティングのさまざまな側面に焦点を当てており、彼の最近の研究では、会社の内部マーケティング文化が機械学習とAI慣行を採用する程度にどのように影響するかを研究しました。

彼が教える最も好きな理由の1つは、自分が教える科目への情熱と最先端の知識を自分のコースに統合するという推進力を共有することです。

MishraはPoets&Quantsに言った。 彼がBinghamtonで経営学の学生を教えるときに最も好きなのは、「実際の概念を伝え、教科書と学術研究論文に出てくる難解で、家庭ベースの理論と概念を明確にする機会です。 現実世界のビジネス問題は、マーケティング、財務などのきちんとしたラベルできれいに包まれず、「上記のすべて」が融合されているため、テーマは学際的でなければなりません。

2018年にBinghamtonに到着した後、Tsaiのデータ分析と新技術のおかげで、彼はそのトピックへの情熱を講義に組み込む能力のために、同僚の間で最先端の研究者であり、学生の間で最も人気のある研究者として位置づけられました。 Tsaiの研究関心分野は、起業家精神、仮想チーム、人的資源出現、コーチング、ロボット技術など、リーダーシップのさまざまな側面に焦点を当てています。

また、日本の早稲田大学のような国際大学とSOMの関係を成長させるのにも役立ちました。 そこで、彼は起業家精神プログラムを強化し、より広い東京エコシステム内で革新を促進するためのリーダーシップフレームワークの構築に取り組んでいます。 教育の重要性についてのTsaiの深い認識は、彼がそれぞれの学生をユニークな存在と見なして、それぞれが明確な強みと必要性を持つ存在と考えるように動機づけました。

教師として、Tsaiはグループインタラクションを通じて会話に参加し、創造的な問題を解決する機会を楽しんでいます。

「すべての人を尊重することは、教授としての役割を果たすための基本です。 私は学生とすべての研究協力者の明確なニーズに感謝し、それぞれから絶えず学びます。 彼はPoets&Quantsのリストで行われたインタビューでこう言いました。。 「私は緊密に協力する機会に感謝し、これは私の学歴で他人の福祉を優先するという強い意志を植えました。」

SOMのすべてのメンバーは、アメリカの最高経営責任者教授に選ばれた2人の優れた教授陣をもう一度誇りに思っていると学長Shelley Dionneは言いました。

「DebiとJoeyがなぜこのような名誉を得たのかを簡単に知ることができます。 技術と経営の分野でどのようなイノベーションが起きても、次の学期まで、これらの進歩をどんな形でもプロセスに取り入れました」とDionneは言います。 「彼らはカリスマ性があり、参加度の高い講師であり、学生が変化を受け入れて卓越することができるように力を与えます。 彼らの献身と革新的なアプローチは、多数のSOM学生の将来にインスピレーションを与え、形成します。」

Nakama Shizuka

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